三喜本恵美

  • ファッション・ビューティー
    • 562
    • Instagram
      24/01/13 13:38:12


    megumi_mikimoto

    冬休みあけてやっと日常運転

    植物を買いに優ちゃんとお出掛け
    カフェラテを待っている間に写真を激写していたら
    撮り返された写真が嬉しそうな私w

    旅先のホテル内のスポーツジムや温泉に行くのに便利なナイロン素材の新作のSpaBag!
    早速優ちゃんゲットしてくれて使ってくれてました♪
    @the_weekend_hotel

    内側にもポケットいっぱいのこのBag
    荷物を小分けにいっぱい入れて
    上手に使ってくれていて嬉しかった~


    さ!今日はやっとの週末
    朝食作り→家中お片付け→昼食作り→運動→水素吸入→作り置き→おやつ作り→夕食作り→家中お片付け→バスタイム→マッサージ→読書水素吸入
    週末は家族で引きこもり、無添加、無農薬、グルテンフリーで3食栄養満点な安心ごはんを作ります♪

    安心なものを楽しく食べると
    身も心も晴れます

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ