マンションは金持ちしか住めない。お金がないなら追い出される

  • なんでも
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/10/12 00:04:11

マンションは、維持費と言う管理費と修繕費がマンションにより違うけど発生する。

それが払えない人は滞納する。滞納すると管理会社が法的処置をされ、追い出す方向へ。
売りに出されて、売ったお金で優先的にマンションに滞納してる分は返済される。
という事は、お金持ちしか残らないし住めない。

一戸建ては、お金がないなら修繕しないし、火災保険も入らない。
だから、 震災の時は避難所生活になり、仮設住宅に住み、最終的には団地へ。
お金がある人は保険で修理、新しい物件を購入。
一戸建ての住宅街はどんな人が住もうが自由。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/02 11:32:41

    国際妻は若くてピチピチ美肌だから今年の夏は夫に買って貰った白ビキニと白ショートパンツで海で遊んだんだって。

    夫がスケスケの紐Tバッグを穿かせるのが好きなんだって。

    若くてプリンプリン尻の美肌の国際妻はいいね~

    • 1
    • 720
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/02 11:32:54

    汚物貼るくらいだから、自分の通名を慎吾にしてる可能性もアリwww

    • 1
    • 22/11/02 11:33:05

    国際妻は若くてピチピチ美肌だから今年の夏は夫に買って貰った白ビキニと白ショートパンツで海で遊んだんだって。

    夫がスケスケの紐Tバッグを穿かせるのが好きなんだって。

    若くてプリンプリン尻の美肌の国際妻はいいね~

    • 1
    • 722
    • オリーブ(平和)
    • 22/11/02 11:33:51

    誰も居なくなったら、連投擁護で埋める国際婆

    • 2
    • 22/11/02 11:34:07

    >>720
    汚物なんて1枚も貼ってません。
    若くて健康で綺麗で美人な証拠が貼られただけ。
    しつこく要求されたから仕方なく、ね
     
    若い証拠を1枚も出せない閉経老婆のあなたが「汚物老婆」なの。
    私じゃなく、閉経婆を忌み嫌う男性達があなたを汚物婆と呼んでるのw
    その履歴も貼ったでしょw
    みーーーんなあなたを「かっぺ精子婆」「汚物婆」って呼んでるw
    男にとって汚物婆は産めない老齢婆のあなたであって、
    国際妻のような産める若い肉体は「光り輝く大切な綺麗な宝物」なの。
    国際妻は男たちから守られ、汚物婆のあなたから嫉妬されてるだけの若い美人。
    男たちは国際妻を守り、あなたを全力で嫌悪してた。ネット上ですらね。

    悔しいでしょうけど1万人中1万人の男がそう答えます、汚物マロンお婆さん。

    • 0
    • 22/11/02 11:34:56

    >>721
    国際婆さん、メルカリで仕入れたの?
    少ない年金をそんな無駄使いしたらダメだよ~

    • 2
    • 22/11/02 11:36:08

    国際婆は他人の使用済みナプキンをドヤって貼る汚物婆で有名ですから!

    • 0
    • 22/11/02 11:36:24

    国際妻は夏はデニムのショートパンツだって

    太もも丸出しのピチピチデニムは若い美人しか穿けないよね

    バーバリーとバーニーズニューヨーク(銀座)のは会員カードだって

    • 1
    • 22/11/02 11:38:56

    夫に愛されてるアラサーの若い国際妻の生理や美肌に嫉妬むき出して
    事実と真逆の婆というデマを連呼して嫌がらせする
    老害かっぺ精子婆=マロン精子婆さん=子無し未婚老婆

    若い女イジメが生き甲斐のネットストーカー閉経汚物老婆かっぺ

    • 0
    • 22/11/02 11:45:35

    バーバリーブルーレーベルのベビーピンクの夏用ニットとベビーピンクのカーディガン
    お風呂はいる直前に脱いだ画像だって
    ピンクの革製ハート型マウスパッドはブルーレーベルでよく買うお客様にだけプレゼントしてくれる非売品だって

    • 1
    • 22/11/02 11:46:14

    ブルーレーベルってうちの娘(17歳)が着てるわ

    • 0
    • 730
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/02 11:48:08

    どう見たって国際妻を婆設定に仕立てるのは無理だよw
    どの画像を見ても服やアクセやお店の趣味見ても若い子臭ぷんぷん
    バーバリーのブルーレーベルって女子高生~女子大生専用ブランド。
    10代~20代前半が着るブランドだよ。
    30代になったらバーバリーブラックレーベルだよ普通は。
    アラサーでもブルーレーベルなんかちょっと幼すぎって言われる。
    相当若く見えるアラサーじゃないとブルーレーベルは着れない。
    30歳とかになったらブルーレーベルは絶対着れないよ。
    だいたいブルーレーベルデビューの年齢はみんな10代後半の高校生だもん。
    最高でも20代後半くらいが限界かと。
    ウソだと思うならブルーレーベル表参道に行ってみ。客層見ればわかる。
    おばさんなんて一人もいないよ。

    • 0
    • 731
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/11/02 11:49:16

    汚物国際婆さん、いつまでもしつこいね~

    • 3
    • 732
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/02 11:51:31

    荒ぶる婆は何がしたいの?
    アラサーでも顔、ひどいよ。
    荒らしやめなきゃ、幸せになれないよ?
    荒らすから、不幸せなんだよ。

    • 0
    • 22/11/02 11:52:39

    ブルーレーベルはまだ青いティーンエイジャーのためにバーバリーが作ったブランドだもん
    ブルーレーベルはチェックのひらひらふわふわミニスカートとかウエストをきゅっとリボンで縛るプリーツスカートとか可愛いピンクのカットソーとかとにかく少女っぽいティーンじゃないと着れない服ばかりよ

    マロンお婆はバーバリーなんて無縁の別世界の団地老婆だから知らないだろうけど

    • 0
    • 22/11/02 11:53:52

    こっちのほうが良く見えるかな?
    裏側に夫からの愛のメッセージ彫られた婚約指輪
    LOVE BY ○○(夫の名前)の刻印

    • 1
    • 22/11/02 11:56:29

    国際妻さんの夫のネクタイもバーバリーだって
    1本3~4万円はするみたい最低でも
    ベッドカバーもシーツもタオルケットも全部バーバリーで統一だってw
    メルヘンチック

    • 1
    • 22/11/02 11:59:43

    国際妻の25歳の彼氏が買ってくれた140万円のショーメの時計
    ベビーピンクのベルトにピンクゴールドにキラキラダイヤ
    フェイスを見せると身バレするので裏側だけだって

    2019年に出した画像と一致してますね、同一です
    間違いなく本人の画像です

    「本当に持ってるならもう一度同じ時計を出せ!」とマロン婆に
    しつこく要求されて2022年に再度出した画像です

    • 1
    • 22/11/02 12:03:18

    フランクミュラーの時計も3本も買って貰ったって
    きらきらダイヤとベビーピンクの淡い文字盤が女の子らしくて可愛いデザイン

    他にもカルティエ時計、ティファニーのダイヤネックレス、グッチの時計、ポンテベッキオのアクセなどなどいっぱい画像出してたよ、ポンテベッキオとかティファニーも20代向けのブランドだしね

    • 1
    • 738
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/02 12:04:14

    若くて肌すべすべの超絶美人だと
    25歳の彼氏にも全力で貢いでもらえて羨ましい

    • 0
    • 22/11/02 12:06:09

    アトピーで皮膚病のマロン老婆には着れないアイテムばっかりねw
    ガチの若い子しか着れないビキニ、ショーパン、ブルーレーベル、高級時計、
    こんなのをお婆さんが持ってる???あるわけないw

    • 0
    • 22/11/02 12:12:26

    国際妻が以前使ってた自費専門の渋谷のマタニティクリニック、
    10年前に廃業した!とかマロン婆さんがまたデマ流してたけど
    廃業なんて情報どこにもないよ
    ちょっと前まで普通に営業してたみたいし今でもネットに出てくる

    アメリカでの出産を希望する患者さんにはそのアメリカの手配をしてくれる慶應医学部卒の先生がやってる高級クリニックみたいだね

    • 0
    • 22/11/02 12:13:41

    別に米国出産のために通ってた、とは国際妻は一言も書いてないけどね。
    ただそこのクリニックの診察券を持ってただけで。

    • 0
    • 22/11/02 12:16:02

    国際妻の子供や家族の歯ブラシ

    通帳、指輪、スウェット、歯ブラシ、すべて他の画像と同一

    本人の画像だね

    • 1
    • 22/11/02 12:20:36

    >>737
    フランクミュラー3本だけで700万か800万くらい?
    ショーメやカルチェも含めたら時計だけで1000万超えかな?
    それらすべて夫や彼氏に買って貰ったんだから
    それだけの大金をかけても惜しくないレベルの若い美人
    ただ若いだけじゃなく育ちも良く品も良いお嬢様だとわかる
    それだけの財力がある紳士が愛情をかける若いレディって必ず
    上品で育ちの良い、心も綺麗な女の子だもん
    美人なだけで性格がキツかったりしても相手にされないよ
    お金持ちの男やイケメンにはいくらでも星の数ほど女の子が寄ってくるから

    • 0
    • 744
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/11/02 12:23:27

    汚物国際クソ婆はいつまでこのトピに張り付いてんの?

    • 2
    • 22/11/02 12:27:40

    >>734
    また汚い軍手嵌めてるわけ?(笑)

    • 2
    • 746
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/02 12:28:49

    >>737
    汚い手袋の中身の手が、短くて太ってるのがよくわかる画像ですねっ♪

    • 2
    • 747
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/02 12:34:22

    めっちゃ太い!(笑)
    こんなゴツイって男じゃねーの?

    • 2
    • 22/11/02 12:43:19

    >>743
    値段とかは詳しく明かせないですけど、グラフとかピアジェとか
    まだ画像に出してないブランドの時計や宝飾品もいっぱい買って貰ってます。。
    いくつかは結婚の際に処分したのもあるけど、まだ実家に置いてあるのも多数あります。

    あと買ってくれた彼氏はお金持ちではありません。
    むしろ私より遥かに貯金が少ないし20代でまだ稼ぎも少ないのに私の笑顔が見たいからってコツコツ貯めた貯金をはたいて今まで使った事もないような金額のものを誕生日や記念日などに奮発してかなり苦しい思いをして費用捻出して買ってくれたものばかりなので、それだけの思い、愛情をかけてくれたことが嬉しいので捨てたりはできなくて。。
    決してお金持ちの道楽や泡銭じゃないんです。彼はいつもユニクロの服とか着てお昼ごはんは200円に節約したりして身を削って私のために貯金して買ってくれたものなんです。だから愛情が最高濃度に詰まってる、ただの時計じゃないんです。
    時計自体ではなく、彼がそれを買ってくれるまでにした1年がかりの努力や苦労や思いが嬉しかったんです。しかもショーメは買った時の領収書まで私にくれました、メンテナンスとかクリーニングする時はその店舗での購入者の証明として領収書要求される事があるので君が持ってたほうがいいよ、って気遣いまでしてくれて。ちゃんとショーメ直営の銀座本店、カルティエ直営の銀座本店で買ってくれました。
    婚約指輪もぜんぜん高級なものではないんだけど夫が買ってくれた時は夫は一番お金がない時期で、私への婚約指輪を買うのも本当はすごく経済的に苦しかったっていう事情を後から聞かされました、でも私の喜ぶ笑顔が見たい一心で勇気ふりしぼって買った、こんなにお金使ったのは私が初めてだと言われました。その気持ちが嬉しかったので、ハリーウィンストンとかの500万や1000万の指輪よりも、私はこのちっちゃなダイヤだけど夫の愛情が詰まった指輪が好きなんです。
    夫とケンカしても、この指輪を見ると、あの時サイズ測ったり名前彫りにオーダーしたり何度もブライダルリング店を2人で回って本当はお財布が苦しい夫が私の前ではそれを隠して見栄を張りながらちょっとでも高いほうの指輪を選んで思い出が蘇ってきて、怒りも収まります。 
    私はダイヤなしでもプラチナじゃなくてももっと安いほうで良いよって言ったんだけど、一生モノだから君の両親にも恥をかかせたくないって言ってくれて頑張って買ってくれたから。

    • 0
    • 22/11/02 12:51:18

    >>744
    マロンお婆さんはどうしてそんなにイライラなさってるんですか?
    どうしてそんなに言葉遣いが汚くて下品なんですか?
    いつも周囲に「クソ婆」と呼ばれて育ってるんですか?

    クソ婆なんて汚い言葉使ってると、男性たちから益々嫌われちゃってもっと不幸になりますよ(^-^)

    • 0
    • 22/11/02 13:01:55

    >>732
    アラサーとは私の事でしょうか?
    アラサーの私に婆連呼する事で高齢の貴女の溜飲は下がるのでしょうか?
    私は生まれてからずっと今まで幸せいっぱいです。不幸になった事ないです。
    私はこの先も永久に幸せいっぱいのままの人生です。一生不幸とは無縁です。
      
    マロンお婆さんもどうか30代女性への嫌がらせ中傷を止めて、自分が幸せになれるよう努力をなさってくださいね(^-^)
    70代でも諦めないでください☆

    • 0
    • 22/11/02 13:09:01

    >>725
    私は自分の使用済みナプキンしか貼っていません。
    他人の使用済みナプキンなど貼った事も見た事さえもありません。手に入りませんし。
    他人の画像ばかり盗んで自分の画像のように加工してるのは貴女だけです。
    私は貴女のような汚い不正行為は転載はしません。
    逃げも隠れもしない、正々堂々と自分の生理の証明をしました。

    あなたはそれが気に入らないのです。あなたは生理がない老人だからです。

    • 0
    • 752
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/02 13:12:04

    >>725
    国際妻が盗んだという証拠は?
    そんな事言い張るなら、誰から使用済みナプキンを盗んだのか証拠出したら?

    • 0
    • 22/11/02 13:21:43

    >>748
    という妄想でしたとさ…

    • 0
    • 754
    • ごぼう(解放)
    • 22/11/02 13:30:10

    生理用ナプキンなんて生理のある女性なら
    どこの家のトイレにも24時間365日必ずあるものなのに
    なんでマロンお婆さんはそんな簡単なもの1つも出せないの?

    他人に要求しておいて、自分が出せないのはなぜ???

    • 0
    • 22/11/02 13:32:32

    で、アラサー主婦(笑)の母子手帳マダー??
    こどもは居ないんだっけ?

    • 0
    • 22/11/02 13:33:55

    母子手帳なんてママスタのママなら
    どこの家にも24時間365日必ずあるものなのに
    なんで国際妻はそんな簡単なもの1つも出せないの?

    • 0
    • 22/11/02 13:35:33

    所詮、メルカリで色々買えても、
    こどもは売って無いもんね笑

    • 0
    • 758
    • 松(不老長寿)
    • 22/11/02 13:36:11

    一度も結婚できなかった総入れ歯の閉経処女老婆が「専業主婦」って(苦笑)

    • 0
    • 22/11/02 13:37:23

    母子手帳なんて母親なら
    どこの家にも24時間365日必ずあるものなのに
    なんでマロン婆はそんな簡単なもの1つも出せないの?

    • 0
    • 22/11/02 13:37:26

    国際妻さんは真っ赤に染まる若さの証拠を出したから好感が持てる。
    あれ以上のアラサーである証拠はありません。

    • 1
    • 761
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/02 13:41:14

    他人の母子手帳や子供の画像なんてネットで5秒でいくらでも拾えるけど
    使用済みナプキンや夫名義が一致してる通帳画像なんて拾えないからね。
    メルカリで通帳やキャッシュカードやスマホ契約書や名前が彫られた婚約指輪が売ってるとでも思ってるの?
    (笑)

    • 0
    • 22/11/02 13:41:56
    • 0
    • 22/11/02 13:42:52

    >>759
    それアラサー主婦に言って笑
    母子手帳マダー??

    • 0
    • 22/11/02 13:47:48

    子なし未婚お婆さんの拾い画が始まったよ

    誰もクリックしてないし見てないけど

    • 0
    • 765
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/11/02 13:48:52

    >>762
    結局は国際婆を利用して自分を宣伝したい感じがして引くわ、、、
    Twitterでやらなくてもママスタに貼ればいいだけなのに。
    国際婆と似たり寄ったり乙。

    • 7
    • 22/11/02 13:50:37

    >>765
    私のスマホからじゃあ、ママスタに貼れないのよ。
    誰がやり方教えて欲しい…

    • 0
    • 22/11/02 13:51:49

    >>765
    あと、捨てアドのTwitterだから宣伝っていうほどのもの無いよ笑

    • 0
    • 768
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/11/02 13:51:53

    >>765
    同じく
    汚物婆と同類だわ
    自己顕示がすごい

    • 2
1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ