マンションは金持ちしか住めない。お金がないなら追い出される

  • なんでも
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/10/12 00:04:11

マンションは、維持費と言う管理費と修繕費がマンションにより違うけど発生する。

それが払えない人は滞納する。滞納すると管理会社が法的処置をされ、追い出す方向へ。
売りに出されて、売ったお金で優先的にマンションに滞納してる分は返済される。
という事は、お金持ちしか残らないし住めない。

一戸建ては、お金がないなら修繕しないし、火災保険も入らない。
だから、 震災の時は避難所生活になり、仮設住宅に住み、最終的には団地へ。
お金がある人は保険で修理、新しい物件を購入。
一戸建ての住宅街はどんな人が住もうが自由。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/08 10:11:23

    • 1
    • 22/11/03 23:19:05

    要求されて10分後に出した
    国際妻のお子さん達の乳児用歯ブラシ

    • 3
    • 22/11/03 17:59:09

    ニャンだ?
    こっちは外のカラスが気になって
    ネチネチ話にゃんて
    どーでもいいのだよ~

    • 2
    • 22/11/03 16:32:05

    どう見ても若い子の手ではない
    力士のような手

    • 5
    • 1319
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/03 09:14:45

    玉石混合
    国際妻も玉石混合って書いてたわ

    • 7
    • 22/11/03 02:07:50

    内部関係者しか貰えないボールペン

    • 4
    • 22/11/03 02:05:40

    25歳彼氏に買って貰ったショーメの140万のダイヤ時計

    • 3
    • 1302
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/11/03 02:05:33

    こんなぶっっとい手は100キロ近くないとならないよね

    • 7
    • 22/11/03 02:04:43

    黒シルク100%の下着

    • 4
    • 22/11/03 02:02:15

    彼氏に買って貰ったフランクミュラーのダイヤの時計3本
    (文字盤は身バレ防止のため2つほどペイントで少しだけ隠して
    ベルトの色も身バレ防止のため手で隠している)

    • 2
    • 22/11/03 01:59:45

    国際妻の夫の通帳とカード

    • 2
    • 22/11/03 01:58:32

    国際妻の夫名義のスマホ契約書

    • 3
    • 22/11/03 01:57:42

    国際妻が彼氏に買ってもらったもののごく一部

    • 2
    • 22/11/03 01:56:08

    国際妻の夫のネクタイもバーバリー

    ベッドカバーもシーツもバーバリー

    • 2
    • 22/11/03 01:55:10

    国際妻 買って貰ったグッチの時計

    • 2
    • 22/11/03 01:53:34

    国際妻の私服2
    バーバリーブルーレーベルのベビーピンクカットソーと
    カーディン。
    ピンクのハート型のはバーバリーブルーレーベルのマウスパッド

    • 2
    • 22/11/03 01:50:30

    25歳彼氏に買って貰ったカルティエ時計

    • 2
    • 22/11/03 01:49:31

    国際妻の私服
    デニムのぴちぴちショートパンツ

    • 2
    • 22/11/03 01:48:29

    今年の夏の海用に国際妻の旦那が買ってくれた
    白ビキニと白ショートパンツと
    黒の紐Tバック

    • 2
    • 22/11/03 01:46:06

    指輪3

    • 2
    • 22/11/03 01:45:17

    指輪2

    ブライダルリング専用の愛のメッセージ刻印サービス

    • 2
    • 22/11/03 01:44:11

    指輪の内側には

    LOVE BY ○○(夫の名前)

    という文字が刻印済み(画像ダウンロードして拡大すると文字見える)

    • 2
    • 22/11/03 01:43:01

    国際妻のプラチナ1000とゴールドのコンビのセンターダイヤの婚約指輪

    • 3
    • 22/11/03 01:29:03

    国際妻の子供用歯磨き粉としまじろう乳児用歯ブラシ

    • 3
    • 1266
    • これは美人の手じゃないね
    • 22/11/03 01:25:53

    国際婆の汚い手袋とゴツイ手

    • 0
    • 22/11/03 01:23:26

    国際妻の家族のストック

    • 2
    • 22/11/03 01:21:01

    ブルーのフロスが夫用
    ピンクのフロスが国際妻用
    クリニカとアパガードが夫婦用
    フッ素ジェルが子供用

    • 1
    • 22/11/03 01:19:31

    国際妻の家族全員が使用中の歯ブラシ

    • 1
    • 22/11/03 01:18:33

    国際妻の子供や旦那の歯ブラシ

    赤箱がドイツ製のベビー用歯ブラシ

    上のが0歳~2歳までの乳児用

    • 1
    • 22/11/03 01:16:50

    国際妻の自宅の生理用ナプキン

    • 1
    • 22/11/03 01:16:02

    国際妻の画像2

    • 1
    • 22/11/03 01:15:36

    国際妻の画像1

    • 1
    • 22/11/03 00:10:50

    本人画像は国際妻だけ

    要求されて10分以内に出した子供たちの歯ブラシ(時刻入り)

    • 1
    • 22/11/02 23:59:14

    国際妻さんちの家族全員の歯ブラシ

    • 1
    • 1160

    ぴよぴよ

    • 1151

    ぴよぴよ

    • 1080
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/11/02 22:18:09

    笑笑

    • 0
    • 22/11/02 22:15:57

    笑笑

    • 0
    • 1073
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 22:01:17

    車でーす

    • 0
    • 22/11/02 21:38:38

    これは生理がある若くて綺麗で上品で育ちが良い美人の30代主婦の画像

    老害マロン汚物婆さんがこの人に嫉妬しまくり、きんも~

    バーバリーの30代美人主婦さん、マロン汚物老婆に粘着されてかわいそ~

    • 1
    • 22/11/02 20:18:34

    美肌の若い美人は彼氏から数百万の時計何本も買ってもらえる

    男たちからの扱いが、その女の外見のレベル、美貌偏差値。

    • 2
    • 22/11/02 18:13:24

    これ載せたのは国際妻だね。

    • 3
    • 22/11/02 17:34:54

    旦那がいない生涯未婚のマロンおばあちゃん(自称専業主婦)は
    電気ガス水道もすべて自分名義だから
    旦那名義の光熱費の領収書なんて出せないから
    悔しいよねw

    旦那に守られて生活してる「本物の専業主婦」がw

    • 1
    • 22/11/02 15:56:57

    これは一番最新の電気代です
    旦那のキャッシュカードも出しました

    • 3
    • 22/11/02 15:55:00

    以前、成城石井トピで国際妻さんと同一扱いされて私の画像があちこちに貼られて粘着されました。
    マロンお婆さんに東京在住の証明しろ、田舎者!としつこく付き纏われて、旦那名義の東京電力の支払い用紙を出しました。東京水道局の用紙も出しました。
    あの時のと同じ画像です。4人家族で冬場は平均的な料金です。

    • 3
    • 22/11/02 15:27:33

    25歳の彼氏にティファニーのダイヤのピアスとネックレスも買って貰ったんだって
    いいね~若い美人って。男達が愛情も金銭もかけてくれる。

    若さってマジで貴重!

    • 1
    • 22/11/02 15:18:26

    国際妻は彼氏にカルティエの時計も買ってもらったみたい

    若い美人っていいな~

    • 2
    • 22/11/02 15:17:39

    ぷりぷり美肌美尻の国際妻ってスタイルいいんだろうな~
    これ着れるんだもん
    若いだけじゃなく、スタイルよくないとこれ着れない
    ビッコ引いた階段上れない千葉の市営団地の拾い画常習お婆ちゃんなんて絶対着れないピチピチデニムショートパンツ~

    お婆ちゃんのビキニも見せて!見せて!
    アラサーを婆呼ばわりできるほど若いんでしょ?じゃあ見せて!今すぐ!

    • 2
    • 22/11/02 15:03:24

    本物の専業主婦はこっちだからね。

    一度も結婚したことのない自称専業主婦=自称和歌山=子為しマロン老婆が
    夫に愛されて可愛がられてる”若い”国際妻への嫉妬に狂って拾い画で対抗してるだけ

    • 3
    • 22/11/02 14:45:56

    白ビキニに白のショートパンツに黒の紐Tバックはいてて
    生理があって、25歳彼氏に数百万円の時計を買って貰える
    おばあさんが存在するんですか?w

    じゃあ、その証拠見せてw

    どう見たって「いっちばん若くて可愛いアラサーアイドルの国際妻」
    に嫉妬たぎらせてる子為し老害拾い画ババアが一人でデマ流してるだけ
    とわかるよw

    子供と夫とビキニで海に行くアラサー国際妻のことを婆ってデマ書いてるのは、家族為し閉経老婆一人だもんw

    • 1
1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ