マンションは金持ちしか住めない。お金がないなら追い出される

  • なんでも
  • 矢車薄荷(柔らかな心)
  • 22/10/12 00:04:11

マンションは、維持費と言う管理費と修繕費がマンションにより違うけど発生する。

それが払えない人は滞納する。滞納すると管理会社が法的処置をされ、追い出す方向へ。
売りに出されて、売ったお金で優先的にマンションに滞納してる分は返済される。
という事は、お金持ちしか残らないし住めない。

一戸建ては、お金がないなら修繕しないし、火災保険も入らない。
だから、 震災の時は避難所生活になり、仮設住宅に住み、最終的には団地へ。
お金がある人は保険で修理、新しい物件を購入。
一戸建ての住宅街はどんな人が住もうが自由。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/02 01:22:09

    本人画像は国際妻だけ

    要求されて10分以内に出した子供たちの歯ブラシ(時刻入り)

    • 2
    • 22/11/02 01:20:49

    >>356
    拾い画お疲れ様、子なしマロンお婆さん

    さっきからずーっとここに張り付いて深夜連投してる時点で子無しバレバレ

    • 0
    • 22/11/02 01:19:59

    日付無し
    名前無し
    本人証明無し
    設定ブレブレ
    深夜に必死で連投
    母子手帳は出せない
    生理用品も出せない
    結婚指輪も婚約指輪も出せない
    子供の歯ブラシも家族のも出せない
    自分が国際妻に要求して出させたものは何1つ出せない

    子なしマロンお婆さんは「拾えた画像しか」出せない

    • 0
    • 22/11/02 01:18:14

    明石の母子手帳は頑なに出せないままなんだねw

    生理用品もぜーーーーーーーったい出せないねw

    • 0
    • 22/11/02 01:16:51

    20代風の茶髪の女性が日付と文字を書いたメモを持ってる画像も
    まったく別人の黒髪女性に同じ日付と文字が書かれたメモに入れ替えた合成画像を加工して出してたマロン婆

    そういう画像加工をしょうっちゅうやってるって証明

    • 0
    • 356
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 01:16:27

    子供は今不明な事を書くのでおもしろいですね。

    • 1
    • 355
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/02 01:14:48

    拾い画マロンババアまじキモい

    勝手に無断で使われた画像の持ち主がマジで可哀想

    • 0
    • 22/11/02 01:14:18

    日付も名前も本人証明も一切ない拾い画ばっかり要らないって

    こんなん全国の誰でも拾って貼れる

    • 0
    • 22/11/02 01:13:12

    >>350
    マロンお婆さんは明石の母子手帳の拾い画はとうとう拾えなかったのね。
    息子も存在しないから息子の保険証も通帳も歯ブラシも郵便物も出せない。
    だから別人設定で日付も名前もない拾い画を深夜に連投するしかない。
    すべて他人の子供の、すべて他人から盗んだ画像。
    明石設定とは合致しない拾い画を使う際は「別人です!」がお決まりパターン。
    そうでもしないと拾い画と設定が合わない言い訳できないもんね。
    そして自称アラフォーなのに生理用品1つすら未だに出せない。

    それが答え。それがすべての。

    • 0
    • 22/11/02 01:09:15

    >>349
    あなたの画像のどこをどう見ればあなた本人の画像だと言い張れるの?
    その証拠も、日付すら一切ない、誰でも拾える拾い画バレバレの羅列を。
    1枚たりとも、あなたの画像は「ない」んだけど。

    本人証明されてる国際妻の本人画像には拾い画だのデマばかり流してるくせに。

    • 0
    • 22/11/02 01:06:36

    >>343
    拾い画ばっかり乙 子無しマロン婆さん

    • 0
    • 350
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 01:06:31

    >>348
    そもそも私は明石ではありませんね残念でした
    私が明石だと言う根拠は?

    • 0
    • 349
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 01:04:47

    >>344
    結局何を出しても拾い画だと決めつけんだよ。

    • 0
    • 22/11/02 01:03:48

    肝心の明石の母子手帳の画像は1枚も出せないのねwww

    6歳の架空息子の通帳も保険証も1枚も出せないのねw

    自称39歳の母親の保険証も出せないのねw 70代だしねw

    その設定に見合う拾い画は拾えないから当然だよね

    • 1
    • 347
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 01:02:38

    >>344
    じゃあ調べてみなよ
    ばーかw

    • 0
    • 346
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/02 01:02:19

    >>343
    他人の子供の拾い画像ばかり大量連投乙

    • 1
    • 22/11/02 01:01:45

    日付も名前も本人証明も一切ない拾い画ばっかり要らないって

    • 1
    • 22/11/02 01:01:07

    >>340
    盗んだ画像のサイズ加工や画像反転するだけで画像検索に引っかからないことくらい今の時代、誰でも知ってますよ
    他人のfacebookやミクシーのアルバムから盗んだ画像も画像検索ではバレ無いこともね

    • 1
    • 343
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 01:00:54

    子供が好きだったベーゴマよ

    • 1
    • 22/11/02 00:59:39

    マロンババアは基本、拾えた画像しか出せない

    だから要求されてないのにお絵かきとかズレた画像しか出せない
    たまたま拾えた画像がそれだっただけで、要求には答えられない

    生理用品を見せろと要求されて10分後に生理用ナプキンも子供たちの歯ブラシも結婚指輪も全部出した国際妻とは大違い
    国際妻は「要求されたもの」だけ的確に、要求された通りの配置で並べて出してる

    ホンモノ画像とニセモノ拾い画の違いはそこ

    • 1
    • 22/11/02 00:57:05

    マロンおばあちゃん、明石の母子手帳は出せないんだねw

    自宅にあるはずの生理用品も家族の歯ブラシも出せないw

    • 0
    • 340
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 00:55:45

    >>334
    他人の画像なら調べてみれば?

    • 0
    • 22/11/02 00:55:34

    子供の私物とか母子手帳なんて出してる人、ママスタに一人もいない。
    母親だったら子供の個人情報なんか公的掲示板に出すわけ無いからね。
    唯一たった一人だけしつこくあちこちに貼りまくってるのは他人の拾い画ばかり連投してる子無しマロン婆だけ。
    拾い画だから毎回バラバラの年齢、バラバラの居住地、バラバラの身長体重、バラバラの別人の画像ばっかり、手帳の表紙はコロコロ変わるのに文体と煽り文句だけ毎回同じで、マロン老婆一人しか使わないデマ造語(○○婆)が書かれてる。
     
    そして本人証明が一切ない拾い画ばっかり。

    • 1
    • 338
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 00:54:20

    お稽古ポット

    • 1
    • 22/11/02 00:50:34

    マロンババアは拾い画と加工合成画しか出さないからつまんない

    • 0
    • 336
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/11/02 00:49:01

    いつまでも母子手帳も生理ナプキン1つも結婚指輪も出せないマロンお婆さん

    • 0
    • 335

    ぴよぴよ

    • 22/11/02 00:47:20

    他人の子供のお絵かきとか盗んだ拾い画像ばかり貼ってて虚しくないのかな

    • 1
    • 333
    • りんご(偉大)
    • 22/11/02 00:46:20

    >>326
    小さい子供しか持ってないよ、あんなドランゴボールのオモチャ

    • 2
    • 332
    • りんご(偉大)
    • 22/11/02 00:46:03

    >>326
    小さい子供しか持ってないよ、あんなドランゴボールのオモチャ

    • 2
    • 22/11/02 00:42:55

    >>309
    私も20代なのに、70代マロン婆さんに「婆さん」ってデマ書かれたよ…

    20代30代にばっかり婆連呼してくるよね、50代60代には言わないくせに。

    • 2
    • 330

    ぴよぴよ

    • 22/11/02 00:38:20

    子供用のオモチャを買わないと貰えない非売品フィギュアの景品なのでメルカリでなんて売ってません。

    子なしババアの嫉妬乙

    • 1
    • 328
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 00:37:40

    >>323
    女の子みたいだよ

    • 0
    • 22/11/02 00:36:38

    すべて本人画像の30代国際妻に対抗して
    すべて拾い画の70代マロン老婆

    ホンモノとニセモノ
    すごいコントラストだわ

    • 2
    • 22/11/02 00:36:17

    >>322
    小さい幼児がドランゴンボーのフィギュアであそぶんか!それはメルカリ!

    • 0
    • 22/11/02 00:35:52

    >>317
    マロン老婆は自称明石の6歳のママ設定ではもう証拠画像を何1つ拾えないから
    別人設定で他の画像で誤魔化そうとするよね毎回。
    別人設定なら年齢や居住地がバラバラの辻褄合わない拾い画でも「別人です」と言い張れば良いだけだから。

    • 2
    • 22/11/02 00:35:41

    >>317
    マロン老婆は自称明石の6歳のママ設定ではもう証拠画像を何1つ拾えないから
    別人設定で他の画像で誤魔化そうとするよね毎回。
    別人設定なら年齢や居住地がバラバラの辻褄合わない拾い画でも「別人です」と言い張れば良いだけだから。

    • 1
    • 323
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/11/02 00:33:08

    国際妻さんの子供のオモチャがドランゴボールの人形w
    男の子かな

    • 2
    • 322

    ぴよぴよ

    • 22/11/02 00:30:29

    マロンババアは拾い画しか出さないからつまんない

    • 2
    • 320

    ぴよぴよ

    • 319
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 00:27:19

    2歳児の思い出

    • 0
    • 22/11/02 00:27:07

    マンションどころかボロアパートすら賃貸できないんですって。
    生活保護の未婚老婆のマロンさんって。
    そりゃ無職で身寄りの無い天涯孤独の70歳過ぎの老婆に部屋貸してくれるアパートはないでしょうね。
    うちもアパート経営してるからわかる。

    • 1
    • 22/11/02 00:26:11

    6歳の息子も存在しないから身分証も保険証も出せませんw
    6年前に交付された明石市の母子手帳も存在しないので出せませんw
    生理もないし結婚したこともないので指輪もナプキンも出せませんw
    誰でも拾える他人の子供の画像しか出せない、それが子無しマロン老婆のすべてです。

    • 0
    • 22/11/02 00:24:46

    >>194
    マロンお婆さんが明石の母子手帳と結婚指輪と生理用品を出したら
    国際妻も母子手帳の表紙は見せてあげてもいいよってチャンスくれたのに
    マロンお婆さんがいつまでも母子手帳出せないだけじゃんw

    母子手帳出せないのはアンタだよ、子なしマロン婆さん

    • 0
    • 22/11/02 00:24:30

    >>194
    マロンお婆さんが明石の母子手帳と結婚指輪と生理用品を出したら
    国際妻も母子手帳の表紙は見せてあげてもいいよってチャンスくれたのに
    マロンお婆さんがいつまでも母子手帳出せないだけじゃんw

    母子手帳出せないのはアンタだよ、子なしマロン婆さん

    • 0
    • 22/11/02 00:22:51

    >>240
    そうそう、国際妻にばかり先に出させて、マロンお婆さんだけ何1つ出してないんだよね、母子手帳も生理用品も指輪も。

    • 0
    • 22/11/02 00:22:20

    >>306
    母子手帳いつまでも出せないマロンお婆ちゃん乙

    • 0
    • 312
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/11/02 00:22:06

    雪だるまだよー

    • 1
1件~50件 (全 1931件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ