歯医者って高くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/10/11 16:51:12

    同じ歯医者でも安い歯医者と高い歯医者がある。

    歯医者に限らず病院は何処の病院が安いか人に聞いて行く方が良い。

    • 0
    • 22/10/11 16:24:11

    高いよね、継続で通ったら平均2000円台。
    歯悪すぎてつらい。

    • 0
    • 10
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/10/11 16:21:17

    >>9
    継続治療なら取られないけど

    • 0
    • 9
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/11 16:19:47

    月を跨ぐと初診料じゃないけどなんか取られる??

    • 0
    • 8
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/11 16:18:28

    >>4
    だって初診料だけで、3割負担なら800円弱。

    • 0
    • 7
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/11 16:13:52

    >>3
    上下同時ってしてくれない所多いよ。
    コロナ禍でできる所増えたけど。

    • 0
    • 6
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/11 16:10:14

    >>2 病気じゃないから、自費なのかな?

    • 0
    • 5
    • ルピナス(多くの仲間)
    • 22/10/11 16:08:10

    え、それが高いの?普通だと思う。
    治療してもらっておいてその程度で文句とか。
    じゃあ歯医者行かないで済むようにすれば?

    • 1
    • 4
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/11 16:01:35

    わかる。定期検診で行ってるけどそのくらいとられる。上下どちらかで。続きの次の時は千円以下になってる。会計まで料金分からないの怖いよね。治療する前に今日はこのくらいかかりますって言ってほしい。

    • 1
    • 3
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/11 16:00:06

    初診でレントゲン撮って、下の歯だけお掃除して5500円。次回上の歯だけお掃除して1700円取られたからそこの歯医者は行かなくなった。

    • 0
    • 2
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/11 15:52:38

    歯がすり減ったところを埋めたんだけど、
    それで3,000円。

    • 0
    • 1
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/11 13:13:53

    初診は高いよね。
    先日レントゲン込みで3980円だった。
    そのあと銀歯入れた時は3000円。

    あと眼科も高い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ