デブだけど華奢に見える方法教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/11 14:02:16

    とりあえず、姿勢良かったらマシには見える。
    あと、首回りはスッキリさせた方がいいかもしれん。

    • 1
    • 40
    • ルリタマアザミ(傷心)
    • 22/10/11 14:01:22

    主さんのデブレベルはどのくらい?
    医学的な肥満体でなくても、9号が着られないと、デブ認定されるような嫌な世の中だから、自分はデブだと思いこんでいるだけの人も多いよね。
    BMI22以上で、華奢見えは無理でも
    バストとウエストの間に余分な肉をつけないようにするだけで、凛とした感じになれるよ。
    それから、いつも鏡で全身をチェックしてから、外に出ましょう。
    サイズにゆとりのないブラジャーやパンツが食い込んで、ロースハムのようになっていたり、ワンピースを肌着無しで着て、お尻の割れ目や鼠径部に生地がまつわりついている姿はいただけないよね。

    • 0
    • 39
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/11 14:00:38

    「一緒に痩せよう」

    薔薇:黒赤色(神秘)は なかまに なりたそうに こちらをみている!

    • 0
    • 38
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/10/11 13:57:08

    デブが華奢?魔法?

    • 2
    • 37
    • フクシア(趣味)
    • 22/10/11 13:53:41

    華奢は無理だ
    マシじゃダメ?

    • 0
    • 36
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/11 13:17:31

    どんな振る舞いをしても
    後ろ姿のドーン!は隠せないよ

    • 0
    • 35
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/11 13:17:29

    首元、手首、足首見せた方がスッキリ見えるらしいよ。冬は寒いけどね笑
    あとは、髪の毛はしっかりまとめるかショートに、とにかく清潔感が必要。

    • 1
    • 34
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/10/11 13:15:46

    体の外側を景色になじませるために景色の差と同じ色で塗る

    • 1
    • 33
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/10/11 13:14:29

    ない。  

    • 2
    • 32
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/11 13:08:42

    痩せる

    • 4
    • 31
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/11 13:08:12

    華奢に見えたいなら痩せるしかない。太ってるのに華奢な風を装うのってどう考えても無理がある。太ってても健康的に見えるとか可愛く見せる方法ならあると思う。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/11 13:02:23

    上半身に厚みがあるなら、胸を小さく見えるブラとかすると割と効果あり。
    あとはワンピやスカートよりはパンツの方がいいかも。
    色は暗めの色で。

    • 0
    • 28
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/11 12:59:22

    横向きに立つ
    とか?

    • 0
    • 27
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/10/11 12:59:20

    自分よりデブと一緒に行動。

    • 0
    • 22/10/11 12:55:58

    華奢は無理だよね、、

    とにかく縦のラインを作る。今の時期はロングカーディガンが良い。ウエストの位置を高めにして、ストンと落ちる素材のスカートやパンツを合わせる。足元はヒールにして、とにかく縦に長くなるように。

    膨張色じゃないからと言って、黒ばっかりはどんよりした雰囲気になるから、上半身は白、ベージュ、ラベンダー、オレンジとかを持ってきて、下半身はすっきりとグレーやネイビーにすると、まとまった感じになるよ。

    • 0
    • 25
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/11 12:50:04

    アメリカに行けばいい

    • 1
    • 24
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/10/11 12:49:43

    ロバート秋山が パリコレの服着てた あれは??

    • 0
    • 23
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/11 12:49:28

    所作は女性らしく

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/10/11 12:39:40

    自分より更にでかい人の隣に常にいる。

    • 2
    • 22/10/11 12:37:37

    華奢はさすがに無理だけどw
    すっきりみえるのは、ジャストフィットしていて丈も長すぎない。いわゆるチュニック丈は余計太って見える。
    顔周り、手首足首を出す。
    ジャケットやベスト、カーディガンを羽織って、きちんとした格好のほうがスッキリ見えるよ。
    私も体格いいから、人一倍、だらしなくみえないように意識して、ヘアメイクやネイル、足元をきれいにしてる。

    • 0
    • 19
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/10/11 12:32:14

    スカートよりパンツの方が 脚細くみえる。 同僚を見て そう思った。

    • 0
    • 18
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/10/11 12:30:10

    着痩せが限界。
    華奢さは細い人の特権です。

    • 0
    • 17
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/10/11 11:54:05

    髪は短い方がいいよね
    あとは、上はゆったり長め
    下はピッタリのパンツ。
    色は黒か紺

    • 1
    • 16
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/11 11:52:09

    無理じゃない?
    細い人はオーバーサイズとか着て華奢に見えるかもしれないけど、太ってる人がオーバーサイズ着てもだらしなく見えるだけだし。
    キレイめな恰好したって清潔感はあるかもしれないけど華奢には見えない。

    • 3
    • 15
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/10/11 11:52:02

    昨日BSでグラマって下着を紹介してたんだけど使った事ある人いる?

    テレビではかなり効果あるように見えたからちょっと気になってる

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • イエローデンフィニア (美しい未来)
    • 22/10/11 11:47:52

    流石に華奢は無理。
    娘のピアノの先生はかなりふくよかだけど、小さい頃から高校までバレエや大学で声楽をしていたから、姿勢がとても良い。座り方や足のそろえ方もきれい。マナーブックに出てきそうな所作が身についています。
    60近いお年だけど、立ち姿、言葉遣いなどに付け焼き刃でない品のよさがあります。
    個性的なお召し物ですが、縦ラインを強調したものが多い。
    年齢が上がるほど、長年培ったものがにじみ出ます。なにも華奢だけが美の基準ではないし、下手な真似は滑稽ですよ

    • 3
    • 12
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/11 11:44:16

    無茶言うな。
    痩せる以外の方法はない。

    • 0
    • 11
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/11 11:42:34

    デブでも筋肉つけるとカチっと服着こなせると思う。ただのブヨブヨだとなに着てもだらしなく見える。

    • 0
    • 10
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/11 11:40:26

    ちゃんとウエストマークすることかなあ

    無理に絞るとかしなくていいんだけど
    ウエストのある服はそれだけで
    きちんとしてる感があるから
    だらしなく見えない

    だらしなさは怠惰やふてぶてしさを醸すから
    華奢さの対極にあると思っていいかも

    ただ、パワー系の場合
    きちんと感は
    より圧を感じさせたりもするので
    上述はユル系のおでぶさん宛

    パワー系おでぶさんは
    まず体型から変えないと難しいかも…

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/11 11:37:46

    そんな魔法みたいなこと起きないよ。
    そんな思考だから痩せられないんだよ。

    • 4
    • 7
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/10/11 11:36:14

    人の真正面に立たない
    常に斜めの角度で視界に入る

    • 3
    • 6
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/10/11 11:34:36

    二重顎でない
    首が長めですっとしていて皺がない
    これだけで見た目だけは細く見える
    ただし小顔限定

    • 1
    • 5
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/10/11 11:34:03

    膨張色を着ない。黒1択

    • 3
    • 4
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/11 11:33:33

    デブは無理です痩せましょう

    • 6
    • 3
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/11 11:32:26

    ないよ。デブは華奢じゃねーもん。

    • 12
    • 2
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/10/11 11:30:05

    手首とか足首出す

    • 2
    • 1
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/11 11:28:07

    ボブで顔の輪郭を隠す

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ