You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 279515件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/01 02:24:53

    とにかく
    主は、すごい人、完全に父親捨ててるもんね
    動画見てるとすごいわかるもん
    男になっちゃって
    妻が一番だもんね
    子供がいないなら、わかるけど
    いるんだから、7という娘が

    いい加減、一緒に住んであげて、
    平日も、

    • 52
    • 22/12/01 03:28:33

    >>13518
    お婆ちゃんたちとすき焼きって言ってたよ
    主嫁より祖父母と一緒に居たいんだろうなって思ったよ

    • 20
    • 22/12/01 05:03:01

    おいおい、またコミュニティ更新してますよ
    また夫婦でランチだそうです
    ホント屑夫婦w
    動画再生即一時停止からの通報ですね
    観る価値なし

    • 43
    • 22/12/01 05:11:29

    夫婦でランチ&手抜き晩ごはんってことは 娘さんは月曜日が振替で休みだから2泊するんだね
    あのニヤけた顔気持ち悪いわ
    もっと前みたいに 娘さんに笑顔で話してあげてほしいわ
    3人での食事の時 娘さんかわいそすぎるわ

    • 48
    • 22/12/01 05:30:26

    娘、やっぱり父親のとこだと居心地悪いんかな
    鈍感そうだけど、空気読んで祖母の所に
    喜んで行ってるフリなのかも
    太々しい態度で可愛らしくない時もあるけど
    さすがにコレは気の毒だわ

    • 43
    • 22/12/01 05:43:12

    >>13657
    次「も」爆食だね。今回も再生数稼ぎで、荒れるコメわざと承認すると思う

    • 25
    • 22/12/01 05:49:43

    >>13659
    まさか自分がばあちゃん家に行ってる間に夫婦がデートにいくって知らないのでは?
    美味しいもの食べに行くと知ったらブスッとふてくされたりして笑

    • 28
    • 22/12/01 05:51:58

    >>13659
    階段降りてる娘の後ろ姿が寂しそうだね

    • 21
    • 22/12/01 06:08:24

    >>13661
    知らないなら尚更気の毒だよ、、、

    • 14
    • 22/12/01 06:14:25

    >>13661
    教えて無いと思う。皆様が言うように、73ちゃんがばあちゃん家に住み、主だけ嫁の所に住む事を、主は嫁と籍入れた時(同棲始めた時)に73ちゃんにどう説明したのかが気になる。73ちゃんも、主両親も納得してるのかな?

    • 18
    • 22/12/01 06:16:10

    主家族だけは、YouTubeの広告つかないで欲しい。どうにかならないのかね?

    • 43
    • 22/12/01 06:22:18

    >>13665
    クチバシが余程の事をやらかさない以外は
    地道な通報しかないかと。

    • 26
    • 22/12/01 06:23:21

    この動画73はばあちゃん家住みで、主は嫁と別住みなら気持ち悪くない?
    ステップファミリーってうたっておきながら、全然違うじゃん!
    学校は知っていたとしても、家庭内の事だから何も言えないのかな?
    嫁両親、姉達もこの状況おかしいと思わないのかな?なんか登場人物全て変!

    • 36
    • 22/12/01 06:29:25

    目は口程に物を言う・・・。
    あの子はあの子なりに自分の置かれた状況をわかってきてるよ。
    小学生になって、前はわからなかったことでも、
    最近の娘の表情や言動を見ていたら
    確実に僅かでも事情が察して立ち回っている様子も出ているよね。
    もちろん父親のことだから、二人の様子でお出かけするんだろうなー位もわかってる。
    あの淋しそうな表情(物わかりの良さ)と階段降りる時の「哀愁の後ろ姿」よ。
    家から追い払われている最中の階段をトボトボと降りる(下りる)娘に対して、
    『パパの髪型はどう?似合っとる~?』と聞いてくる父親に対して、
    一度も振り返りもせずに「かっこいいな」って、こちらが言葉を失くすよ。
    何が「パパは嬉しいよ」だよ!
    更にオッサンの階段での『気ぃつけてな』声掛けにも
    「何が?何を気をつけるん?」ってとぼけてみたりね。
    「階段な」って、もう玄関の扉の前ですけど、このド〇ホが!
    おっさんも、いいかげんにせい!7ちゃんが気の毒で、気分悪いわー!

    • 48
    • 22/12/01 06:30:39

    >>13664
    私は前から言ってないと思ってたよ、てかそうとしか思ってなかった
    敢えて遊びに行きまーすなんて預けて言えないだろうしね
    そりゃそうと今日も爆食だって?主は病気になるって決めたのかw

    • 19
    • 22/12/01 06:31:24

    毎日毎日動画アップか...

    • 22
    • 22/12/01 06:37:03

    ラーメン、寿司、焼肉、マック、ステーキ、タコ焼き、スイーツ…食べ物ばかりにお金使ってジャンクばっか
    また娘抜きの2人動画だし娘のYouTubeじゃなかったの?
    擁護はよく許せるよな、こんなんばっかの動画見て

    • 38
    • 22/12/01 06:41:14

    >>13668
    お天道様は見ているから、そのうち必ずバ○夫婦には因果応報でバチが当たるよ。

    • 46
    • 22/12/01 06:46:43

    今日の動画は音楽会の翌日かな。父親と継母が爆食してたなんて知らないと思うから、知ったら怒りそうだね。

    • 29
    • 22/12/01 06:48:37

    >>13668
    初期から見てるけど
    あの子割と小学校入ったあたりからあんな感じだよ
    育て方や、主の性格に似たって事もあるだろうけど
    素直な感じではなく
    親父の話、適当にあしらってたよ

    • 36
    • 22/12/01 06:52:44

    >>13674
    私も初期から見てますよw 感じ方は人それぞれですね!

    • 14
    • 22/12/01 06:54:01

    娘が祖父母の家に行くのが悪いんじゃないよ。毎週のように預けて、しかもそれを「婆ちゃんが寂しがってる」という理由にして、2人でデート出来ることに感謝が無いところ。ほら!73連れて来たぞ!って感じがするんだよなぁ~。

    • 45
    • 22/12/01 06:56:49

    ななちゃんの本当のお母さん
    今なら親権とれるんでしゃない?
    ななちゃんを世間の恥さらしにして親として何も思わない?

    • 44
    • 22/12/01 06:58:14

    >>13675
    ごめん汗
    インライで親の頬をはたいたり
    初対面の大人をよしき呼びしたりw
    なんかつけ上がってる感が否めないんよ
    でもかわいそうなのと、2人が悪いには変わりない意見です

    • 29
    • 13679
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/01 07:00:59

    動画見たくないのでここで聞きたいのですが
    ななちゃんが平日おばあちゃんの家から学校に行っているってコメがあったってことですか?

    • 28
    • 22/12/01 07:03:23

    >>13679
    お二人それぞれお隣さんというかたがコメント欄に登場して証言爆弾投下w

    • 30
    • 22/12/01 07:04:03

    >>13680
    追記:もちろん真偽不明ねw

    • 7
    • 22/12/01 07:12:01

    >>13681
    念のために更に追記
    お隣さんは、実家(祖父母宅)のお隣さんを名乗る人たちねw

    • 17
    • 22/12/01 07:13:14

    もう娘出すのやめて2人でYouTubeやりなよ。

    • 39
    • 22/12/01 07:13:46

    ロバに似てるね

    • 23
    • 13685
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/12/01 07:14:18

    ありがとうございます。
    本当か嘘かわからないけれど、でも実母の方に行った方がお互いのためになる気がします。
    ななちゃんは実母に会いたくて、自分勝手な父親は二人暮らしできるし。
    メリットしかないと思いますけど。

    • 25
    • 22/12/01 07:16:11

    >>13683娘出さないと金にならないから二人では、やらないよ

    • 17
    • 13687
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/01 07:26:07

    昨日続きだが知りませんが2人だけ動画上がりますよ

    • 19
    • 22/12/01 07:33:08

    サラダとか直箸どグチャグチャ混ぜてるけど
    お惣菜は嫁とシェアしないの?
    嫁は野菜食べないの?
    パパさん食べ方キレイです!とか言う養護が
    いるけど、あの咀嚼音やら直箸グチャグチャ、
    啜り音はキレイな食べ方と言えないよー。
    何でも批判すりゃいいってワケじゃない!
    と言うけど何でも養護すりゃいいってモン
    でもないよー。あの父親の食事動画は不快に
    なる人が多いのは事実だよ。

    • 55
    • 22/12/01 07:36:00

    今日も勘違い夫婦の動画ですね
    結局、父親が主役でいたいわけでしょ?
    嫁は褒められてもいいけど娘に視聴者の目がいくのが嫌ってことよね?

    私、娘のファンではないけど
    こんな父親ではあまりに不憫だと思います
    こういう人に限って嫁との関係が冷めて来たらまた娘にすり寄るんだよ

    • 50
    • 22/12/01 07:38:16

    この馬◯夫婦は何?
    主!実の父親だろう?
    ただの欲情ボ◯したアラフォー男に
    成り下がったね
    前から父親としては落第点だったけれど
    まだ少しは父親らしい一面があったけど
    今は全く無し
    後妻(継母)自称24歳だけど少しは母性を
    感じないんかい
    娘はハムスターと同じか?
    餌与えて見映え可愛く(他人から見たら何これだけど)したらそれでよし?
    以前何か肉巻きを母親が作ってくれた時
    どう見ても2人分しか無かったよね
    家族は娘と主と自分の3人だと親や姉妹に
    報告してるの?
    たまの土日に娘を連れて来てYouTube用に
    偽家族してますときちんと報告してるの?
    多分学校も再婚した事今の住居に引っ越した事
    報告してないと思う
    嘘か本当か不明だけど娘の具合が悪かったら
    普通夫婦揃っていたら母親に連絡が行く
    父親に行くのはシングルだから
    もういい加減に偽家族の爆食いネタはやめて
    馬◯夫婦2人の爆食いネタや下手な何とも言えない料理でも動画撮れば良い
    娘は祖父母の所で落ち着いた生活遅らせては
    負の連鎖で娘が大人になったら父親ばりの
    馬◯母になりうちの子供の実母のように
    子供を遺棄するよ
    そんな母になりかねないよ
    娘はYouTubeにもう出さないで

    • 45
    • 22/12/01 07:40:07

    おはようございます(*≧∀≦*)
    すみません、聞きたい事があるのですが
    動画に対してコメントしてる方のコメント返ししてる方(多分擁護派)に私がコメントしたのですが多分承認されてない気がするのですが…
    主は自分の都合が悪いコメントは承認しない人なんですかね?

    主って卑怯ですよね。擁護の反論コメントは承認してて。

    • 51
    • 22/12/01 07:44:13

    >>13691
    以前からそういう人です
    擁護の反論コメでとめるんですよ毎回

    • 43
    • 22/12/01 07:48:22

    >>13691
    おはようございます。m(_ _)m
    はい、卑怯で嘘つきそう人です。

    私も、それで、嫌な思いしています。
    こちらの言い分は認証せずに都合悪いコメントは、擁護コメント認証で攻撃してきます。

    • 37
    • 22/12/01 07:52:44

    >>13693
    で、反論コメにコメントしても承認しないからいわゆるアンチの言う事を信じないんだよね
    理由をいくら話しても承認しないから真相は分からず仕舞いっていうね
    ご近所さんコメもそうじゃないかな?

    • 34
    • 22/12/01 07:56:16

    この人わざと炎上させてるね
    私は観てないけどもう観ないでほっとくのが1番。
    コメント見たければ再生押してすぐ停止ボタン
    収益入らないでしょ?
    これからはこの方法が良いと思う

    • 48
    • 22/12/01 08:01:03

    >>13694
    結局は主の都合のいいように情報操作できちゃうよね

    • 26
    • 22/12/01 08:15:41

    広告で止めてコメ欄だけ見てやったら
    まぁ、いろいろ言われてるわ、さすがに。
    キラコメが希少になってきてる。ざまあみろ。

    • 38
    • 22/12/01 08:17:13

    皆、コメント騙されてる人多いよ!
    たまに祖父母の元に帰るじゃなく、住んでるのが祖父母宅。主宅が週末動画の為に73に来てもらっている。
    主も嫁もイケシャーシャーとよくあんな動画出せるね。
    どなたかが言ってたけど、主は結婚報告をしたと動画で言ってるけど、まだお付き合い程度で、肝心の報告はまだな気がしてきた。
    嘘つきじゅんしだからねw
    だから嫁の母差し入れの肉巻きも2人分、
    ばあちゃん家で今まで通り73の面倒みる…だと自然じゃない?嫁もよく実家帰ってるし。

    • 27
    • 22/12/01 08:25:30

    この人はいつも
    僕の説明が悪かった
    そんなつもりではなく
    誤解させてしまいましたね。までが一つの演技

    もうそれも通用しない
    嫁が旦那の正月休み聞いてること
    (同じ職場なのに)
    同じ職場なら有給が取りやすい取りにくいとか
    言われなくてもわかる

    • 44
    • 22/12/01 08:37:06

    >>13691

    そういう人なんですね。
    なんか残念な人ですよね…

    • 19
    • 22/12/01 08:37:40

    >>13699
    私が行く取引先の工場は
    基本一年間の休みが前もって毎年わかる
    ハガキの裏にカレンダーが
    印刷されてるのを貰ったりするから
    従業員が知らないはずがないよね
    奥さん事務員さんなら絶対知ってるから
    あの発言は墓穴~ウソばれー

    • 37
    • 22/12/01 08:41:01

    コメントに眉毛にタトゥー入れたらどうかって

    はい、みなさいお疲れ様です!
    今回はですね、眉毛にタトゥー入れてきました

    • 17
    • 22/12/01 08:43:27

    >>13697
    今同じように観たら新しいコメから観ると
    擁護が色々言い過ぎお節介みたいな
    コメントばかりだよ
    主は承認して擁護に攻撃してもらう
    作戦に変更してる

    • 36
    • 22/12/01 08:44:16

    >>1369

    逃げてばかりで本当に卑怯ですね。
    主は反論する時は動画使ったり承認しなかったりしてるし、擁護の反論コメントを
    自分の意見として承認してる所が本当に不愉快です…
    擁護も調子にのってるコメントばかりでうんざりです…

    • 34
1件~50件 (全 279515件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ