You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300670件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/21 17:25:47

    >>1367
    まず、誰それ?ww

    • 7
    • 22/10/21 17:30:13

    >>1366
    ふーん。だから?
    別にここに居てもwつける程笑えないけど
    何が言いたいわけ?
    ただの構ってちゃんか?

    • 0
    • 22/10/21 17:30:33

    >>1367
    ステップファミリーだもんね

    • 4
    • 22/10/21 17:39:48

    >>1371
    ここで宣伝しないでくれw
    知らないし興味ない人もいるからw

    • 5
    • 22/10/21 17:44:53

    >>1363ますます落武者じゃんね~w刀で切ったからザンバラなの?

    • 12
    • 22/10/21 17:54:49

    >>1369
    ステップファミリーの人だよ。二十歳で2人の子連れのシンパパの結婚した人。前のトピの時に、主が再婚してから、たまに比較されてた。

    • 4
    • 22/10/21 17:54:53

    釣りサムネにしたり妻感謝サムネにしたり
    なにもなしにしたりコミュニティなしにしたり
    インスタあげたり、色々試行錯誤してますね
    でもあまり再生数変わらずー残念ながら(笑)
    それでも多いと思うけどね

    • 18
    • 22/10/21 17:55:44

    >>1372
    だよね~w
    あと、ここで北の話も出てくるけど興味ないから出さなくてもいいわ

    • 8
    • 22/10/21 17:56:33

    腹回りがぽっこりしてるのがよく分かるサムネだね

    • 20
    • 22/10/21 17:56:56

    >>1375
    3人で顔だしリンクコーデしてダンスでもしたらのびるよー

    • 18
    • 22/10/21 18:02:20

    コミュのサムネの娘小2になんて見えないんだけど…中1くらいに見えるわ
    なんか不安になる成長度合いだね

    • 27
    • 22/10/21 18:04:29

    >>1375私も多いと思います。でも本人的には全盛期が忘れられなくてもっと、もっとって感じなんでしょうね。
    もう無理ですよね。

    • 16
    • 22/10/21 18:05:17

    登録者100人増えたねw

    誰だっけ? 拡散するって言った擁護いたけど、少なっ!

    • 9
    • 22/10/21 18:06:32

    コミュニティの娘さん、昭和の子供みたいね。擁護のおばあちゃんたち喜ぶんじゃない?

    • 15
    • 22/10/21 18:07:37

    娘、高学年に見えるわ。これからはあの服がユニフォームになるのかな。GAPのロンTはサイズアウト?

    • 18
    • 22/10/21 18:10:00

    髪バサバサだけど、キツキツに結ってる時よりマシ。

    • 10
    • 1385
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/21 18:11:26

    >>1374
    KYババア

    • 0
    • 22/10/21 18:33:04

    珍しく渦巻きヘアじゃないのね

    • 8
    • 22/10/21 18:33:54

    >>1378
    踊ってみた動画とか観てみたい!!!

    • 3
    • 22/10/21 18:35:31

    高身長家族で映えるね

    • 4
    • 22/10/21 18:36:13

    奥さんもしかして必死?
    インスタといい
    今回7ちゃんだけでなんだろ?って思わせて
    集客集め?
    年末まとまったお金使うから必死なように見えるよ
    もしくはここで奥さんの事ボロカス言われてるから
    挑発してるの?
    おっさんはまだしも7ちゃん利用しないでねお金の為に

    • 28
    • 22/10/21 18:36:47

    >>1378
    夫婦のペアルック動画とかも人気出そうだよね
    ギャップってそういうのあるし

    • 5
    • 22/10/21 18:38:31

    せめてインスタだけでもお顔みたい
    せっかくの美人がもったいない

    • 3
    • 22/10/21 18:43:02

    >>1391
    24歳でインスタやってないって珍しいよね?
    始めたらすぐ人気出そうなのに

    • 4
    • 22/10/21 18:44:54

    夫婦だけのYouTubeもあってもいいかも?

    • 2
    • 22/10/21 18:45:56

    子供に罪はないけれど、あの娘さんどう見ても可愛い子には見えないんだけど、、、

    • 26
    • 22/10/21 18:46:28

    美男美女?

    • 1
    • 22/10/21 18:47:36

    いきなりは恥ずかしいだろうから少しずつちょっとずつとか映してほしいね

    • 1
    • 22/10/21 18:49:09

    娘はスポーティーな洋服が好きなのかな?
    嫁さんはふんわり女の子らしいスカートとかよく似合ってるけど

    • 1
    • 22/10/21 18:50:34

    >>1396
    横顔チラッととかね

    • 1
    • 22/10/21 18:52:37

    歳の差夫婦チャンネルも増えてきたしその波に乗るのも視聴数アップになりそう

    • 1
    • 22/10/21 18:54:56

    今日の動画綺麗な奥様写るといいなぁ

    • 3
    • 22/10/21 19:01:32

    >>1398
    横顔はもういいw
    美しい自慢の妻は正面からよろしくw

    • 8
    • 22/10/21 19:02:22

    >>1397
    あの顔でねw

    • 2
    • 22/10/21 19:03:27

    >>1395
    ごっつうお似合いのね!

    • 1
    • 22/10/21 19:05:24

    >>1390
    おうぇー

    • 1
    • 22/10/21 19:06:21

    いい加減つまらんよ

    • 35
    • 22/10/21 20:11:57

    豚足

    • 24
    • 22/10/21 20:20:34

    今時の小2はあんな感じなの?
    なんか周りから浮かない?

    妻に選んでもらうのもありだと思うよ
    小2らしくならね

    • 17
    • 22/10/21 20:24:04

    娘の身幅よ
    筒やん

    • 30
    • 22/10/21 20:26:23

    体型隠しの洋服選ぶよりダイエットさせないとね

    • 25
    • 22/10/21 20:26:25

    美人の奥さんもらって良かったね

    • 3
    • 22/10/21 20:26:34

    >>1407
    昔と時代が違うからね
    普通に似合ってると思う

    • 2
    • 22/10/21 20:27:42

    やっぱりファッションショーだったわw

    • 15
    • 22/10/21 20:32:44

    サムネの笑顔はいいけどお腹ポッコリだね。やっぱり少し痩せさせたほうがいいと思う。

    • 20
    • 22/10/21 20:34:10

    嫁さんも一緒にファッションショーやってほしかったな

    • 3
    • 22/10/21 20:34:46

    友達とお祭りだって
    ひーちゃんと同じだね

    • 13
    • 22/10/21 20:36:09

    昨日だったか、北の娘が自分より21センチ背の高い友だちが居るっていってたけど、7ちゃんもそれくらいかな?

    • 2
    • 22/10/21 20:36:33

    奥さん公開したらかわいいとか美人とかでコメント溢れちゃうね
    主ヤキモチやいちゃうね

    • 6
    • 22/10/21 20:37:23

    娘の動画、1分56秒って…短かっ!(笑)

    • 17
1件~50件 (全 300670件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ