You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 295889件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 19:59:28

    >>306522
    知り合い?私は子供ある前でタバコすったり
    夜に居酒屋いったりするじいちゃんは嫌だ
    嫁だぅたら怒る

    • 20
    • 24/04/30 19:31:54

    >>306525
    本当にねw
    余計なお世話だよね

    • 7
    • 24/04/30 19:27:05

    >>306523
    大学の入学金のことまで妄想してるん笑もっと自分の生活楽しんだら〜

    • 4
    • 24/04/30 19:11:44

    >>306523
    えっ!祖父母可哀想
    孫の学費まで出すの?
    充分世話してきてるじゃないの

    • 17
    • 24/04/30 19:08:00

    金がないのに見栄っ張りな祖父母。
    アパート暮らしだし一生家賃払わなきゃだね。
    将来息子らに負の遺産残さないように
    貯めてるのかしらね。
    可愛い孫が大学行く時、入学金くらい出してあげないと。
    溺愛してるらしいし。

    • 16
    • 24/04/30 19:01:07

    爺ちゃんは地元民から見れば、
    姫路の気のいいおっちゃんだよw
    すごくよくいるタイプ
    ちょっと古い播州弁も残ってるから
    言葉が汚くて
    他所の人には受け入れられないかもしれないけど
    悪い人じゃないと思う

    主は嫌い

    • 8
    • 24/04/30 18:58:09

    >>306518
    ねぇ
    コメ読んでるだけで気持ち悪いんだけど
    その様子が動画で流れてるの?
    ちょっとありえない

    • 7
    • 24/04/30 18:55:30

    >>306508
    ブランドってか赤ちゃん本舗の安いポロだよ
    サロペットとシャツ、靴下で5000円あれば買えるやつ

    • 9
    • 24/04/30 18:54:36

    >>306518
    あの一家、全員タバコ吸うから
    ああいうゴロゴロした咳払いみたいなの出ちゃうんじゃないかな
    不快なのはわかる

    • 13
    • 24/04/30 18:52:47

    >>306509
    あのじいさん下品だし音が汚い
    ゲロゲロって吐くみたいな咳したり舌ならしたりゲップしたり主のすすり食いの方がまだいい
    お金の話ばっかりしたり話し方も品ないしいつも汚い話しばっかりばあさんとしてるイメージしかない

    • 20
    • 24/04/30 18:49:45

    >>306514
    お似合いの夫婦だよねw

    • 8
    • 24/04/30 18:49:33

    炎上アンチチャンネルから擁護馴れ合いチャンネルになったの?おもんなー

    • 5
    • 306515

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 18:48:11

    >>306512
    主には上等なぐらいの嫁よ
    そもそもあれを好きになる人をみつけるなんてムリだよ

    • 12
    • 24/04/30 18:42:38

    >>306510
    早く食べれる回転寿司ならわかるけど焼肉なんて行かなかったわ
    どこか出掛けて急いで食べるのにラーメンやうどんはあったけどわざわざラーメンも食べに行かなかった
    昨日の動画であまり外食行ってないって言ってたけど赤ちゃん連れてなんて滅多に行かないし十分行ってるし贅沢もしてる

    • 10
    • 24/04/30 18:37:32

    まともな嫁さん来たらお婆ちゃんも楽できたのにね
    主にはまともなのは来ないかもだけど…

    • 9
    • 24/04/30 18:27:22

    >>306509
    引いているのでは、ドン引き気味?

    • 2
    • 24/04/30 18:24:56

    生れて7ヶ月であんなに外食連れて行かれてる赤ちゃんいるかな
    それもほとんど居酒屋

    • 16
    • 24/04/30 18:23:18

    お爺ちゃんは飲んで調子に乗って
    ななみが就職したら付いて行くって
    冗談言ってたけど、
    お婆ちゃんは微妙だったw

    • 13
    • 24/04/30 18:02:34

    >>306477
    前も、おうかのブランド?の服
    お金もらって買いましたって、言って
    だけど、ほんとは、おうかの物ばかり
    買うといろいろ言われるから、全部
    自分達で買ってたりして。

    • 13
    • 24/04/30 17:56:23

    >>306505
    まだ視聴してるんだびっくり

    • 8
    • 24/04/30 17:46:17

    >>306498
    魚と言えば刺身だけだもんね。焼き魚や煮魚なんて見たことないな。主も好きじゃないんだろうね。

    • 15
    • 24/04/30 17:43:36

    あのバックで流れてる音楽使わないで欲しいわ。他のYouTubeの方も使ってて。そちらの方のほうが合ってる。主の動画には合わないから止めて。

    • 19
    • 24/04/30 17:25:48

    >>306488
    働けなくなった時アパート代だけで大変になったらオッサン達助けてあげる事出来ないような

    • 14
    • 24/04/30 17:14:20

    >>306493
    あの日限りの出演です!お察し下さい

    • 11
    • 24/04/30 17:13:19

    >>306495
    だよね

    • 4
    • 24/04/30 17:12:25

    チキンが敬語について言うな。噛みつきコメでお前とか自分が聞けって人に言った事忘れたのか?オッサン守りお疲れ様ーバカはバカ達が守ってあげて^_^

    • 13
    • 24/04/30 17:06:16

    >>306489
    またバカが暴れてるんだーオッサンこのバカチキンどーにかしないとチャンネルに影響するぞ

    • 12
    • 24/04/30 17:05:15

    >>306461
    それしか話す事がないんだよw
    友達いないからw

    • 11
    • 24/04/30 17:04:27

    >>306494このうちは焼き魚🐟煮魚見たことない平然鰤の照り焼き見たことない

    • 10
    • 24/04/30 16:53:01

    >>306489
    こいつもグレーゾーンどころか真っ黒だよね

    • 11
    • 24/04/30 16:51:58

    >>306493
    後輩君ももうおっさんとは絡みたくありませんw

    • 16
    • 24/04/30 16:47:03

    >>306485
    実家がアパートだなんて想像すら出来ない
    嫌すぎる

    • 24
    • 24/04/30 16:34:56

    >>306487
    刺身好きだけど、毎日は食べたくない
    焼き魚や煮魚も好きだから。
    主って好き嫌いなさそうにみえるけど、実は多い気がする。食べてないから本人も気付いてないだけ。

    • 16
    • 24/04/30 16:33:44

    BBQは、また後輩くん呼んで騒ぐのかしら

    • 11
    • 24/04/30 16:32:48

    >>306486嫁の実家で、騒ぐのかも

    • 6
    • 24/04/30 16:32:08

    >>306480

    食べる事しか取り柄がないので笑

    • 7
    • 24/04/30 16:31:21

    >>306486

    またバ○みたいに騒ぐのかな?笑

    • 3
    • 24/04/30 16:30:27

    また骨なしアホチ○ンが吠えてるよw

    いちいち噛み付いてウザww

    嫌味言うなって言っといて自分が嫌味言ってるし。バ○丸出し

    • 13
    • 24/04/30 16:29:26

    >>306485
    遺産とかなさそう。
    借金残して死ぬ親もいるから
    それと比べたらまだいいのかな。

    • 12
    • 24/04/30 16:13:13

    >>306485
    主が高校の時に夕飯後の夜食にモス買ってくる祖母だし
    主が金欠で祖母呼び出した時の買い物みたら焼肉用のお肉や刺身とかお金貯まらないだろうなって感じの買い物だったよ

    • 17
    • 24/04/30 16:08:31

    >>306480
    BBQとどこか行くっていってたね

    • 4
    • 24/04/30 16:03:51

    >>306478
    だからアパート暮らしなのかな?

    • 9
    • 24/04/30 16:02:29

    >>306480
    リバウンドしちゃいましたアッハッハーだよ

    • 8
    • 24/04/30 16:02:03

    >>306476バカ丸出し夫婦

    • 9
    • 24/04/30 16:01:52

    >>306436
    首元ヨレヨレだしなんか不潔

    • 18
    • 306481

    ぴよぴよ

    • 24/04/30 15:33:27

    Gwも食べるだけの主。

    • 15
    • 24/04/30 15:25:54

    >>306477何回みんながいってもきかない主。これからもおうかのものばかりになるね。

    • 10
    • 24/04/30 15:23:53

    >>306476ばあちゃん、じいちゃんの無駄ずかいもさすが計画性ない親子

    • 22
1件~50件 (全 295889件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ