You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.514600

  • No.514600 サルボウガイ

    98c74ba024db0

    26/06/24 21:07:14

    GUのパジャマ着て欲しくないわぁ
    サテンパジャマ・パペットスンスンコットンパジャマ全く同じ物着用しているけど嫁とは被りたくない😱大柄な嫁のサイズは3XL?
    デブにはショーパン姿は見苦しい
    あの顔でショーパンは勘弁してよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.514617 カリガネエガイ

    6ff23af84ae4a

    26/06/24 22:03:43

    >>514600
    そのパジャマ
    73と嫁のお揃い😱
    姉妹のつもりかしら?

  • No.514621 エッチュウバイ

    226a19a9dde0d

    26/06/24 22:23:49

    >>514600
    うわぁーGU行くのやめるわ

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。