You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章 へのコメント(No.514568

  • No.514565 ムール貝

    6adea82d8bec9

    26/06/24 15:30:35

    日に日に嫁の体型
    育ってる...
    洗濯物の洗剤入れるシーンの嫁の腕太すぎやろ
    肥えすぎて服あれ何w
    どういうセンスなん
    おばちゃんみたいし田舎者の服にしか見えない

    娘も太りすぎ!あれだけ夜ご飯食べてコロネ一人1個?しかも2歳の息子にもw寝る前に毎日そんなん食べないだろ
    怖すぎる
    娘プールとか入るのに自分の体型気にならないの?かなりデブやけど
    小学6年やったらスタイルとかも普通は気になるけどほんとデブ一家

  • No.514568 匿名

    bfc632348d17d

    26/06/24 15:51:21

    >>514565
    嫁、あの立派にスクスク育った「体格」で『広~い背中』を持っているわけだから(笑)、
    料理の時も、洗濯物を干しに行く時にも、公園でも、陽鷹をおんぶすれば良いのよ。
    嫁はおんぶがカッコ悪いとでも思っているフシがあるけど、おっかさんの象徴じゃ(笑)。
    おんぶをしたら両手が使えて子育てにおいても色々な面で〈リスク管理〉になるのに、
    凰叶と二人をリビングに置いたまま、洗濯物を干しに行き目を離せる神経。信じられない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。