You Tuber 【僕と娘の生きる道】第2章

  • なんでも
    • 299427
    • 匿名
      24/04/10 01:35:39

    >>299392
    各自治体によって様々だけれど、集合住宅や賃貸は自治体の区費込みでの管理費になってたりしますね。ただ世帯数が多いので回覧板なんかは回ってこなかったり、掃除や防災訓練等などは参加されない事が多いです。どちらにせよお子さんおられたら地域のコミュニケーションとっていないと困る事もしばしばあるので、夫婦揃ってちゃんと理解して参加する事が大人ですよね。
    40近くもなって知らない事が多すぎる。
    今まで何をしてきたんだろうレベル。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ