急上昇
撫子(内気)
いつだったか探偵ナイトスクープでやってたの思い出した
神回名作『亡き父のパジャマの匂いを残したい』依頼内容
依頼者は、3人の子供(16歳、14歳、12歳)の母です。
依頼者の夫は肺ガンを患い、6年間の闘病の末、昨年末亡くなったのでした。
53歳という若さでした。
3人の子供たちは、夫が亡くなった日に着ていたパジャマをビニール袋に入れて大切に保管しています。
そして、お父さんの匂いがついたパジャマを嗅いで懐かしんでいるのです。
しかし、匂いは時間とともに消えてきており、
匂いを嗅ぎたいが、ビニールを開けて匂いを消したくない、と度々兄弟げんかが起きています。
お父さんの匂いを残す良い方法はありませんか?、という依頼内容です。
見た人いる?自分だったら何のにおいだろう
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 菜の花(前向き)
22/10/11 07:15:50
愛犬の肉球の匂い。
飼ったことない人は、汚いと思うだろうけど、落ち着くのよー。
その子その子で匂いが違う。保存したい。
返信
No.2 竹(高い目標)
22/10/11 07:28:04
息子が赤ちゃんだった時の匂い
返信
No.3 クマツヅラ(魔法)
22/10/11 07:29:10
結果どうなったの?知りたい。
返信
No.4 フロックス(温和)
22/10/11 08:36:17
うわ。今出てるの全部、同じ事思ったわ。
愛犬の肉球含め全部の匂い。赤ちゃんの匂い。
返信
No.5 フロックス(温和)
22/10/11 08:37:42
40年前くらいにあったピュアって名前のグリーンアップルの香りのシャンプーリンス。パッケージが薄紫の。凄く好きだった。
返信