仮家族の行く末

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6834件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/13 17:18:47

    インスタから
    最後にノテがちらっと出てきます
    https://streamable.com/ui2wex

    動画は短くしてモザイクかけてます

    • 89
    • 700
    • パセリ(お祭り気分)
    • b3bgnitr9k
    • 22/10/13 17:18:41

    息子の道場はどこ?

    • 10
    • 699
    • パセリ(お祭り気分)
    • b3bgnitr9k
    • 22/10/13 17:18:38

    息子の道場はどこ?

    • 5
    • 698
    • クルクマ(酔いしれる)
    • rNZpGP0Y5I
    • 22/10/13 17:17:42

    嘘ばかり!何回も油こぼしてない?
    虚言癖怖いわ

    • 59
    • 697
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 7KBt8w90Se
    • 22/10/13 17:16:01

    テコンドーの息子、
    グーもできないんだね。
    何にも理解して無い感じ、
    もう1人の子はちゃんとポーズとってる。

    • 79
    • 22/10/13 17:14:18

    年中の夏休み前から不登園で、幼稚園には通えませんでした。
    5歳から始めたテコンドーで、一日の生活リズムが整い集団生活を学べました。小学校は付き添いなしで登校して、友達と毎日楽しく過ごして勉強も頑張っています。

    一年半後、そんなことは絶対にない。

    • 94
    • 695
    • ごま油のボトルがひっくりかえって
    • v128gKA5Qi
    • 22/10/13 17:13:51

    魚拓

    玄関開けたらいい香り
    2022-10-13 16:45:22
    http://archive.is/lSBjy

    もし可能であれば、、
    2022-10-13 15:00:01
    https://archive.ph/xwONC

    幸せのメロンソーダ
    2022-10-13 13:02:50
    https://archive.ph/jsps2

    ニット類はH&Mがコスパ良し
    2022-10-13 11:26:21
    https://archive.ph/aiz7z

    靴下が消えた
    2022-10-13 09:05:56
    https://archive.ph/UlVSO

    そろそろ運べない
    2022-10-13 07:17:53
    https://archive.ph/0ky32

    >>507 昨日の魚拓
    >>46 魚拓の取り方
    >>48 魚拓ブックマーク
    ママスタ
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3739634

    >>131 伝説のセブン事件概要
    【息子ちゃん4歳の成長 動画】
    >>76
    【息子ちゃん3歳の成長 動画】
    >>73>>74>>75

    • 21
    • 694
    • カンナ(情熱と快活)
    • rd/R7eZ5uR
    • 22/10/13 17:13:00

    >>687
    幼稚園児は2人しかいないのかしら
    サイゼ仲間はあの子と母親?

    • 43
    • 693

    ぴよぴよ

    • 692
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 7KBt8w90Se
    • 22/10/13 17:12:08

    >>677
    園ママ、挨拶や簡単な会話はしてくれると思う。
    だけどそれはママ友じゃなくて大人の対応だよね。
    桜井さんは勘違いしていると思うけどw

    娘の小学校、中学校のママ達からも嫌われて書き込みされてたから園ママにもめっちゃ嫌われてると思う。近い人が通報したはず。
    なんでアンチになるのよ。ウマシカすぎ。
    もっと周り見た方がいいよ呆。

    • 104
    • 22/10/13 17:06:47

    >>669
    年齢関係なく、こんな人、そうはいない。

    • 40
    • 690
    • カンナ(情熱と快活)
    • rd/R7eZ5uR
    • 22/10/13 17:05:26

    幼稚園ちゃんと行けてないじゃん
    幼稚園に問題点あるならノテット以外にも不登園になるよ
    ノテットだけって言うのはノテットに問題があるから
    ノテットと言うより親だよね
    だから児相がくる
    楽しい事で上書きとか訳のわからない事行って連日連れ回してるんだもの
    親が客観的に見ておかしいから保護対象

    娘の不登校もいじめや人間関係に悩んだりとかならまだしも何で私だけ?ゆーちゃんも働いてないしママだって毎日好き勝手にしてるしげんちゃんも幼稚園行かなくていいのに私も学校面倒だし仕事何てしたくないよって事だよね
    それは学校じゃなく家庭環境の問題だから親が何とかしろ!って話だよね

    本当にダメ親って自分がダメな事わかってないよね
    ダメなのは娘や息子じゃなく親!
    だから児相が来るの

    • 106
    • 689

    ぴよぴよ

    • 688
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/13 16:59:25

    ストーリーが上がってたので載せますね。

    息子って、本当はテコンドーやりたくないんじゃないかな?
    コロナ禍のとき、家で紙を広げて絵の具遊びとかしてたときのほうがイキイキしてた気がする。
    テコンドーしたいなら、自分だけすればいいのに。

    • 59
    • 687
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • IGgg1rVvDY
    • 22/10/13 16:57:28

    HPの息子、全然ブログの顔と違うじゃ~ん👀‼️

    抱っこされてる写真すごく不安そうな顔してるね

    • 62
    • 686
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • RviIqo4Qh4
    • 22/10/13 16:53:25

    >>655
    姉妹って何?って思ったけど、あぁ!なるほど!わかりました笑

    • 37
    • 22/10/13 16:51:58

    >>668
    勝手にドクターストップとか書くからみんな心配してくれてるのにね。

    • 54
    • 22/10/13 16:51:50

    毎週水曜日、幼年部17時から18時半のところですかね。
    その時間から、2週連続で習い事の後に夕飯サイゼに行ける幼児連れなんていないよねw

    • 90
    • 683
    • リナリア(私の恋を知って)
    • hFaPL9hQ2/
    • 22/10/13 16:51:44

    児相に通報するのって、100パー、近くにいる人だよ。当然でしょう。この家族の事、ブログでしか知らない人の話を真に受けるほど、児相は馬鹿じゃないし暇じゃない。
    もっと近くの人を疑わなきゃ。身内か、知り合いか、園関係者。親身になってくれる友達や、ママ友は、いないみたいだから、こんなところね。

    • 109
    • 682

    ぴよぴよ

    • 681
    • 鼻(顔の一部)
    • +X63xiwvni
    • 22/10/13 16:45:32

    写真衝撃…なんであれOKしちゃったの?桜木さん的には可愛い可愛い天使のノテくんなのかしらw

    • 77
    • 22/10/13 16:43:57

    HPのノテ
    顔が全然違うのね
    かわいいかわいいはずの自分の子供の写真を
    ブログには加工して載せてる心理が分からない
    改めて無加工見ると、完全に顔に出ちゃってるね

    • 94
    • 679
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • ZH1jZXIruq
    • 22/10/13 16:43:27

    児相の通報が本当なら、アクセス数アップのためにブログの担当者かもよ?

    • 55
    • 678
    • セージ(家庭の徳)
    • ZWVPlfLr+L
    • 22/10/13 16:41:49

    まだ出来たばかりの道場なんだね。
    宣伝の意味を込めて、やたら褒めちぎってるのか。

    • 77
    • 677
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • mkcVnPeEup
    • 22/10/13 16:37:46

    通報がアンチの仕業と思っているのは
    なんでだろう?思い込みがすごい。
    幼稚園の関係者では?園ママとか。
    生の桜井さんと息子を知っているしさ。
    (ブログでは取り繕って良い風に書いてるけど
    実際はもっと酷いんと思う。)
    皆、大人だから表立って言いはしないよ。
    愛想笑いして合わせてくれてるだけよ。
    鈍いから嫌われてる自覚もないだろうね。

    仮にアンチの仕業だったとしても、何度も執拗に通報するのはあなたにも問題あるからだよ。
    自分は何にも悪くない!って思考だから
    いつまでも気づかないんだね。
    ただただ被害者面してるだけで。

    • 109
    • 676
    • 木蓮(崇高)
    • Y87j5gbZob
    • 22/10/13 16:35:59

    >>672
    すんごい醸し出してますよね。
    ああ、、だね、、。という感想すぎる。()

    • 61
    • 675
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/13 16:33:07

    >>667
    ありがとうございます。
    見つけることが出来ました。
    ブログで見る息子とだいぶ顔が違いますね。

    • 65
    • 674
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • mkcVnPeEup
    • 22/10/13 16:32:40

    通報がアンチの仕業と思っているのは
    なんでだろう?思い込みがすごい。
    幼稚園の関係者では?園ママとか。
    生の桜井さんと息子を知っているしさ。
    (ブログでは取り繕って良い風に書いてるけど
    実際はもっと酷いんと思う。)
    皆、大人だから表立って言いはしないよ。
    愛想笑いして合わせてくれてるだけよ。
    鈍いから嫌われてる自覚もないだろうね。

    仮にアンチの仕業だったとしても、何度も執拗に通報するのはあなたにも問題あるからだよ。
    自分は何にも悪くない!って思考だから
    いつまでも気づかないんだね。
    ただただ被害者面してるだけで。

    • 64
    • 22/10/13 16:31:53

    近所に児相勤務の人がいるけれど、ブログ見たレベルじゃ動かないって。
    何度も連絡が来るのは、目を付けられていて定期的な確認か、身近な人からの通報か。
    要注意人物か嫌われ者かを自ら公開しているw。

    • 116
    • 672
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • ZH1jZXIruq
    • 22/10/13 16:30:13

    >>662

    ちょっと驚きを隠せない。
    手をギュッと握る事も出来ないの?
    指示が通らないのか、それとも握ったつもりなのか。
    真実の写ったものを見ると本当にショーゲキしかない。
    顔も不安気だし、ね。

    • 90
    • 22/10/13 16:26:04

    幸せのメロンソーダを飲んで、ハッピーな連絡が3つもあったのに、その2時間後に通報されたってキレてるんですね。
    アップダウンが激しくて大変そうですね。ご自愛ください。

    • 116
    • 670
    • アガパンサス(知的な装い)
    • mLhVlGNpT1
    • 22/10/13 16:25:21

    そんなに頻繁に児相に通報されても必ず確認に来るほど児相も暇じゃないでしょ。
    児相=アンチの通報って思ってるのは自分だけで児相の方は定期の見回りだと思うよ。
    それだけ要注意家庭って見做されてるってこと。
    なぜわからないのかが不思議。
    いや,わかってるけど認めたくない?
    嫌なことが起きるのは全部自分以外の人のせいだもんね。
    こんな四十歳、初めてーーw

    • 113
    • 669
    • アガパンサス(知的な装い)
    • mLhVlGNpT1
    • 22/10/13 16:25:02

    そんなに頻繁に児相に通報されても必ず確認に来るほど児相も暇じゃないでしょ。
    児相=アンチの通報って思ってるのは自分だけで児相の方は定期の見回りだと思うよ。
    それだけ要注意家庭って見做されてるってこと。
    なぜわからないのかが不思議。
    いや,わかってるけど認めたくない?
    嫌なことが起きるのは全部自分以外の人のせいだもんね。
    こんな四十歳、初めてーーw

    • 57
    • 22/10/13 16:21:35

    ドクターストップだって自分で書いてたのに、解除になったのかも書かずに幼稚園に行かせたから、身近な誰かが心配して通報したんじゃないの?

    アンチかどうだかわからないですけど、ここの方々は仕事もしてるし子育てもしてるし暇じゃないので、いちいち息子の幼稚園の件で通報なんかしないからw
    それに、言っちゃなんだけど、どう転ぼうが心配はしてないので。
    行く末を眺めてるだけなのでね。

    • 111
    • 667
    • 木蓮(崇高)
    • Y87j5gbZob
    • 22/10/13 16:21:29

    >>664
    たぶん違うと思います。
    抱っこされてる写真と、蹴りの写真。

    • 28
    • 666
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 3SYOTsxmRF
    • 22/10/13 16:16:50

    >>663
    HPからfacebookにとんでください

    • 9
    • 665
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • HUHjHSOAw8
    • 22/10/13 16:16:32

    >>625

    私の記憶が確かならば

    臨月の時も床に座った状態の開脚写真をブログに上げていた。

    • 32
    • 664
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 7ht9WMI16X
    • 22/10/13 16:16:27

    >>655
    一人だけペコリーってしてる写真ですかね?
    あってますか?

    • 9
    • 663
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • sE3zB4HJIX
    • 22/10/13 16:10:39

    >>662
    すみません、どこに写真ありますか?

    • 5
    • 662
    • 木蓮(崇高)
    • Y87j5gbZob
    • 22/10/13 16:06:56

    >>657
    だっこされてる写真だよね。あの手、特徴的だよね。いや、息子の発達状況からは、あんな感じだと思うのよ。しかしそれと、昨日桜木さんがアップした足伸び伸びの息子のケリが、どうしても結びつかない。あの子、あんな風に足上げて蹴るの、無理な気がするんだけど。

    • 73
    • 22/10/13 16:04:48

    >>655
    師範ともう1人の子も手をグーにしてポーズ取ってるのに、息子だけ出来てない
    結局、どこ行ってもそういうことだよね

    • 95
    • 660
    • 松(不老長寿)
    • JHqmKAyxyT
    • 22/10/13 16:02:07

    キレますよBBAがw

    • 25
    • 659
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • g+BISb/b7j
    • 22/10/13 16:01:23

    >>649
    写真にもう一人子供がいますけど、サイゼ仲間の友達ですかね。

    • 35
    • 658
    • スモモ(約束を守って)
    • LS1OfGWdxs
    • 22/10/13 15:59:48

    >>648右側の写真はオムツのような…

    • 29
    • 22/10/13 15:57:31

    >>655
    ありがとう。
    私も見付けられたわ。
    だらしない手…
    あれだけテコンの教室の気が良いとか褒めちぎってたのは、お仕事だったからかもね。

    • 77
    • 656

    ぴよぴよ

    • 655
    • 木蓮(崇高)
    • Y87j5gbZob
    • 22/10/13 15:51:16

    >>649
    もー見つけちゃったじゃんw
    ○○ヶ○姉妹、の名前のとこだね。
    息子、面影はあるけど、ブログに出てくる息子と顔が別人級に違い過ぎるー!

    • 74
    • 22/10/13 15:49:57

    幼稚園通えていたら連絡こないよねw

    • 53
    • 653
    • アッツ桜(無意識)
    • 4Q96jmxFov
    • 22/10/13 15:47:47

    >>645
    ドクターストップなのに無理矢理園に通わせているから っていう通報かと思った。

    • 50
    • 22/10/13 15:43:38

    児相に通報する人って、そのお子さんを心配してる人じゃないの?
    アンチがそこまで心配してるわけないでしょ。
    可哀想とは思うけど、見世物小屋を見てる感覚の人が多いと思うよ。
    それより、児相に通報=嫌がらせという発想がみあちゃん事件の父親と同じでゾッとするわ。

    • 87
1件~50件 (全 6834件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ