子供との関係上手くいってる人と話したい。

  • なんでも
    • 26
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
      22/10/10 23:33:53

    >>15
    うちも、女男の姉弟だけど外では姉ちゃんって言ってるけど家では名前。
    上の子を尊敬してる部分もあれば、下の子が優れていることには上の子が素直に認めてる。
    お互いが一人の人間として、接してる。
    旦那は、子どもだからって感じで威圧的に接してたけど話し合いを重ねて子どもも一人の人間なんだって気づいてからは、親子の関係も良いよ。
    と言っても小6の長男は少し反抗期なのかなという部分があるけどね。自分でも、俺今は反抗期だから仕方ないって言ってる(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ