キーキー叫ぶ子 へのコメント(No.149

  • No.149 匿名

    22/10/24 07:43:00

    そういえば足立区でキーキーしか言わない2~3歳くらいのぽっちゃり田舎っぽい子供がいたな。
    黒いベビーカーに乗ってて赤ちゃんくらいかなーキーキー言う頃だなって通り過ぎて覗いたら
    デカイなこの子って思ってびっくりしたの覚えてる。
    ベビーカーパンパンだった!!窮屈そうにしてお菓子の小さい袋持ってキーキー喋って食べてた。
    多分本人なりにお喋りしてるつもりだけどあれは親が教えてないね言葉。
    ベビーカー押してる親は金髪ショートのおばあちゃんで孫の面倒見てるんかな?マスクだからわかんないけど若作りしたおばあちゃんだなぁってみんな好奇の目で見てたよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。