マックの注文が通ってなかった へのコメント(No.30

  • No.30 彼岸花(思い出)

    22/10/10 13:41:55

    使いづらいのは否めないけど、この事例は画面ショット見るとしっかりアラート出てるから主が不注意って言われても仕方ないと思います。
    ですが、マックでお客さまと直接やり取りする店舗はこの様な問い合わせが有ったことをしっかり受け止めて、本部へもっと使い安くなるよう改良を提案して欲しいです。
    問い合わせが多くて困ってるとか現場の意見が無いとシステム担当者にはわかりませんから。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。