私が好きなもの全部廃盤になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • チコリ(質素)
    • 22/10/10 06:52:53

    >>4
    ビバーチェ!懐かしい!
    私ピンクの香りが好きだった。
    高校生の頃使ってた。

    • 1
    • 16
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/10 06:51:58

    私は好きな漫画がことごとく出版社ごと廃刊になったり打ち切りになったり連載不能になったりする。

    • 1
    • 15
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/10 06:50:04

    私が乗る車が2台続け生産終了したよ。
    今乗ってるのは人気車種だから大丈夫だと思いたい。

    • 1
    • 14
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/10/10 06:47:27

    レノアのおひさまの香り好きだったなー

    • 4
    • 13
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/10 06:37:24

    シャンプー・リンス、液体洗濯洗剤・柔軟剤って短いスパンで商品リニューアルするよね。詰め替えを買いに行ったら無いなぁってのがよくある。
    シャンプーとリンスってシャンプーの方が速く減るから、リンスがたっぷり残ってる時にリニューアルして旧品のシャンプーが買えないってのがムカつくんだよなぁ。
    そしてリニューアル品は匂いが改悪だったり、内容量をしれーっと旧品より減らしてるし、値段も上げてるし。

    • 3
    • 12
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/10/10 06:28:03

    ヘアパックで有名なFinoも昔はシャンプーコンディショナーがあったんだよ。
    香りが好きだったのに、変わってるし。

    • 2
    • 11
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/10/10 06:24:00

    >>10 なんかわかる気がする。「次」が無いんだよね

    • 0
    • 10
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/10 06:23:02

    ちょっとズレるけど。
    旦那が道沿いで見つけた食べ物屋さん
    「へぇ~、今度あそこ行ってみたい」
    って言うんだけど、しばらくするお無くなってる。
    そういう事が何度もあって、旦那が「今度行ってみよう」と言う度
    「それ言うな!またお店が無くなるよ!」
    と言ってしまう。

    • 3
    • 9
    • モミ(高尚)
    • 22/10/10 05:42:32

    >>6同じ思いの人いたーーーー!!!
    ブルーダイヤ良かったよねぇ。
    次は何使えば良いの!?って感じ。

    • 3
    • 8
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/10 05:28:16

    >>6
    えぇっそうなの?

    • 2
    • 7
    • フラワーロック
    • 22/10/10 05:18:43

    リニューアルとかしなくていいよって思うことある。
    好きな大手老舗和菓子屋の商品も廃盤はしなかったもののリニューアルしてから美味しくなくなった

    • 3
    • 6
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/10 05:14:48

    ブルーダイヤ愛用してたのに無くなってショック

    • 2
    • 5
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/10 04:44:20

    分かるー

    でも、今、あれがまた買えたとして、
    懐かしー、
    とは思えても、
    美味しいなー、いい香りだなー、また買おうー、
    と思えるかな?とも思う。
    歳重ねると、肌質や味覚や生活環境も変わるし。

    • 3
    • 4
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/10/10 04:39:13

    本当に良く分かる!
    ソリッドバーとか言ったギバちゃんがCMしてたチョコとか、ピンクの箱のシリアルの中に苺チョコが入ったお菓子とか。また食べたいなぁ。

    あとビバーチェって香水が好きだった。
    青の香りがお気に入りだったんだけどな。本当に復活して欲しい!

    • 4
    • 3
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/10 02:07:46

    ロート製薬のSUGAOっていうCCクリームが廃盤になって悲しい。

    • 2
    • 2
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/10 02:07:44

    すっごい分かる。
    これ需要あるはずよ?!と思うよね。

    • 8
    • 1
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/10 02:05:16

    私も100均の物だけどずっと使ってたゴム手袋が
    廃盤。他のじゃダメなのよー泣

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ