今時の家ってIHが普通なの?

  • なんでも
    • 352
    • コリアンダー(秘密の富)
      22/10/12 12:39:25

    >>342
    うちの近所はこの前、台風で停電したけどさぁ、
    電柱の配線の関係でか、うちはオール電化で停電はセーフで
    向かいのガスのお宅は停電だったんだよね。
    お向かいさん、ガスだし停電したらうちは大丈夫とかさんざん自慢してたのに、いざ停電となると結局風呂もキッチンも停電したら電源入れれないから使えない。
    真っ暗で料理もなにも出来ない、とか言って結局オール電化の我が家に泣きついてきましたよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ