• No.7 セージ(家庭の徳)

    22/10/08 13:12:06

    勇気のある決断だね。イヤイヤ期と重なって本当に大変なことも多いと思うけど、何かのご縁でそうなったと思って楽しむことを忘れないで

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.18 ネモフィラ(愛国心)

    22/10/08 13:37:33

    >>7

    お優しいコメントありがとうございます。

    子供と遊ぶのは好きですが、どんな遊びが好きなのか…実際遊んでみないと分からないですね。

    勇気あるだなんて恐れ多いお言葉です、ありがとうございます。

    7さんの仰られる通り、姉夫婦を亡くし悲しみに暮れていましたが、ご縁なんだと思い頑張っていきます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。