太った中年、何着たら良いの?

  • ファッション・ビューティー
  • マジョラム(恥じらい)
  • 22/10/08 10:27:16

太ってからスキニーや膝丈スカート履けなくなったから、
ゆったり目のトップス、ロンスカ、ワイドパンツが定番に。
最近それもキツくなってウエストないロングワンピばっかり。でも後期妊婦に見える。泣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/08 12:29:35

    >>6そうそう、今思えばワイドパンツで誤魔化せた頃はそんなに太ってなかったんだよね。普通体型で痩せてはないってだけで。
    痩せてた頃は太ってるのにワンピとか余計太って見えるじゃんて疑問に思ってたけど、着る服がないんだよね。太ってる人がワンピースやロンスカ率高い謎が解けたよ。

    • 0
    • 7
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/08 12:26:54

    >>4中年向けでもスカートって膝丈膝下の方がまだまだ主流じゃん。ロングでないと無理。せめてミモレ。

    • 0
    • 6
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/08 10:38:09

    ワイドパンツは余計に太って見える体型だから下はピッタリ目のパンツ
    胸も無駄にでかいからトップスはゆったりを着てる
    中年妊婦感でもいいや

    • 1
    • 5
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/08 10:32:36

    確かに太ってた時はスキニーでも長いワンピと組み合わせたり2サイズくらい上のパーカーやスエット、場合によってはメンズ、とか太いパンツばっか履いてた。
    Tシャツ長くしたようなワンピにレギンスってのが流行った時は助かったなー。
    元々服好きだから、着られる服少ないのが嫌になって、頑張って15kg痩せた。

    • 2
    • 4
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/08 10:31:33

    膝丈スカートは若者にまかせておけばいい

    • 1
    • 3
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/08 10:30:18

    妊婦のふりでいいじゃん。

    • 0
    • 2
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/10/08 10:30:15

    妊婦のふりでいいじゃん。

    • 0
    • 1
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/08 10:28:45

    わかる。手足は体重のわりに細いからなおさら妊婦感満載
    今日はパーカーにロングスカートです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ