アレルギー鼻炎の耳鼻科、いいところがない。

匿名

ハクモクレン(慈悲心)

22/10/08 06:47:19

大学病院に通っていましたが、症状が軽くなってきたため近くの病院に通うように言われましたが、いい耳鼻科がありません。
家から一番近い耳鼻科は、重症のアレルギー鼻炎を見破れずどんなときも鼻水吸引→問診→すぐ抗生剤だすのテンプレで、子供にはちょっと抵抗があるし、少し離れたまだ近い耳鼻科は薬をだすのを嫌がる。アレルギーだから環境整えるしかない。子供がかわいそう扱い。
子供はダニやハウスダストのその他多数のアレルギーもちなので、通年制のアレルギーです。
部屋はきれいにしてるし、布団も丸洗いしています。
他は口コミみると、星3つばかりで微妙。同じようなかた、どうやって病院みつけましたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。