「戻ってきてくれて奇跡と思った」 松戸の7歳女児家族がコメント

  • なんでも
    • 126
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
      22/10/08 19:00:29

    また親叩きしてる輩がいるんだね。
    親御さんは、誹謗中傷による侮辱罪と名誉棄損罪で訴えていいよ。
    辛い思いをしながらも丁寧なコメントしても、誹謗中傷されるのか。
    特に子どもが被害者になった事件や事故に対する悪質なコメントは、当事者が被害届を出さなくてもネポリが発見したら、即時管轄の警察署で被害届が受理されて事件化できるように法改正すればいいのに。

    いい加減、誹謗中傷する奴らを放置してたらだめ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ