オムツのとれていない障害児はプールへ行けないの?

匿名

楓(寡黙)

WwT4aGJAnJ

22/10/07 01:50:22

市営プールはどこもオムツが取れていることが条件です
障害児はプールを利用するなという事でしょうか

現在4歳でトイトレは頑張っていて出そうな時は教えてくれますが、トイレで出せません。プールの水の中ではオシッコはしませんがプールサイドで出てしまうことがあります。

プールも利用出来ないし、肩身が狭いです

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.21 楓(寡黙)

    WwT4aGJAnJ

    22/10/07 16:39:55

    >>7

    プールでは絶対にしませんし、何故キツイ言葉で言われないといけないんでしょうか

    好きで障害児を産んだわけでも、子供が望んで障害を持って産まれてきたわけでもないのに、何も知らないのに酷いです

  • No.35 楓(寡黙)

    WwT4aGJAnJ

    22/10/07 17:22:15

    >>31

    スイミングに通っていてプールの中では絶対にしませんし、した事がありません。
    本人は頑張って教えようとしてくれていますが、間に合わなくてプールサイドでしてしまったり、トイレへ行っても出なくそれで何度もトイレへ 行ったりしています。
    こちらだって努力しているのに、たった1回プールサイドでしてしまったらもう駄目なんですか?たった1回の失敗だけで、この子は駄目だ出来ないっ決めつけられてとても不快だし、プールサイドなら掃除すれば良いのでは?

  • No.36 楓(寡黙)

    WwT4aGJAnJ

    22/10/07 17:23:20

    屋外プールではオムツの外れていない1歳2歳を連れてきている親が多いですけど、それはいいのでしょうか?注意しないの?

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。