次男の嫁って気楽でいいよね

  • 旦那・家族
    • 86
    • メドウスイート(心の支え)
      22/11/16 08:21:33

    >>77
    最近は嫁が姑に仕えるなんて御免だねって時代だから、長男と結婚する人は、最初から「私は最初からそのつもりありません」って気合入れて結婚直後から帰省は基本的にしない!家は義親から出来るだけ遠く!電話とかも出来るだけ自分は出ない!最初から親しくする気ゼロ!のオーラ全開でいくからね。
    次男である旦那さん次第なんだろうけど、お兄さんちゃんより自分の方がお母さんに好かれたいタイプの男性だと、次男嫁さんが振り回される。

    でも結婚は義親なんて他人だから。結婚は、1番顔を出して自分の相手をしてくれお嫁さんには甘えが出て、良くしてくれたのにその人を平気で悪く言うからなぁ…夫婦それぞれ自分の親は自分で見ればいいと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ