次男の嫁って気楽でいいよね

  • 旦那・家族
    • 133
    • 兌換マルク
      22/11/21 05:09:08

    私、3兄弟の次男の嫁。
    これは義実家と息子の関係性と嫁のタイプに寄ると思う。
    うちの場合、姑が1番話がしやすく、面倒見が一番良いのが次男だったがために、何かとアテにされる。
    まぁ、長男家族は義実家のすぐそばに住んでるし、義姉が看護師のおかげで義両親の病気がらみは義姉が駆り出されるけれども。
    長男嫁は家事全般が苦手だから、義実家でも台所立たない。
    近くに住んでる分、私の知らないところで色々しているのかもしれないけど。
    3男は実家にいるときもなーんもしなかったから、義妹も何もしない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ