ryuchell(りゅうちぇる)「かわいい僕に会いに来てネ」ファンクラブ復活を報告

  • なんでも
  • ローダンセ(ロマンチックな愛)
  • 22/10/06 15:48:04

モデルのpeco(ぺこ)と離婚したタレントのryuchell(りゅうちぇる)が5日に自身のインスタグラムを更新し、ファンクラグが復活することを報告した。

ryuchellはストーリーズを投稿し「この度ぼくのファンクラブが復活することになりました~ その名も“FANCLUB CHELCHELS”!!」と報告。と報告。

無料で会員登録ができるといい「今後は毎月1日10名様限定のオフ会を開催することになりました!!!」と会員限定のオフ会を定期開催することも明かした。

そして「ぜひぜひかわいい僕に会いに来てネ」とメッセージをつづった。

https://hochi.news/images/2022/10/05/20221005-OHT1I51293-L.jpg
https://hochi.news/images/2022/10/05/20221005-OHT1I51294-L.jpg
https://hochi.news/images/2022/10/05/20221005-OHT1I51295-L.jpg


https://hochi.news/articles/20221005-OHT1T51197.html?page=1

2022年10月5日 21時8分スポーツ報知

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 107
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/10/09 02:04:52

    >>105
    そうだと思うよ。当時からビジネスカップルって言われてたよね。
    否定してたし、結婚したからみんな「あ、本当にカップルだったんだぁ、若いのに偉い!」みたいな感じになったけどさ。結局これじゃない?
    ペコりゅうちぇるで人気になってテレビにあれだけ出たら、これから先も出ようと思うなら別れるわけにいかないよね。

    火のないところに煙は立たぬ。

    • 1
    • 22/10/09 01:20:26

    >>103
    ありがとう!ナイトスクープだ。そして詳しいw

    • 1
    • 22/10/09 01:15:52

    ぺこの肩書きやお金と結婚したんじゃないよね?まさか

    • 3
    • 104
    • ライム(刺激)
    • 22/10/09 01:14:14

    昔は面白くて好きだったのになー

    • 0
    • 103
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/09 01:12:43

    >>100
    探偵ナイトスクープかなぁ?
    あの年代で保育士さん、婿養子となかなか苦労をした方だとは思う。
    でも子供が成人するまではずっとそのことを隠してたからね。
    現在はどうなっているかわからないけど、奥様もお子さんも優しいなと感じました。3人とも幸せになってほしいって思った。

    • 2
    • 102
    • 柊(先見性がある)
    • 22/10/09 00:52:13

    自分勝手過ぎる
    はじめからわかってた事ならペコと結婚しなきゃ良かったじゃん
    自分の気持ち押さえて結局離婚してさ
    途中で夫婦仲が悪くなったのとは訳が違うのだから。無責任過ぎるわ。

    • 9
    • 101
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/09 00:48:33

    りゅうちぇるがSNSで何かを発表する度に ペコの株が上がる。

    • 5
    • 100
    • 多様性とは如何に
    • 22/10/09 00:40:26

    りゅうちぇる、私の中で完全にアウト

    私自身QなのでLGBT系には理解ある方なのですが…というかQは最近LGBTとは相容れないんだなと思い始めた。どちらかというとAに近いのかも。
    性別に囚われて、逆に自分を見失っていると思う。見た目かわいくなきゃ自分じゃないの?違うよね…

    私は前テレビで見たハゲ散らかしたおじさんが女装癖あって、妻や娘にカミングアウトしたシーンが凄く印象に残ってるし、とても可愛い!と思ったよ。
    家族も優しくてさ、ずっと隠してたの辛かっただろうな、って寄り添ってたの。素敵だったよ。

    でもりゅうちぇるとか氷川きよしとかは、やっぱりメディアの中にいる人だから余計に周りに踊らされ過ぎてると思う。
    LGBTってそういうことなんか?と疑問に思っちゃう

    • 4
    • 99
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/10/09 00:35:55

    ペコに甘えてやりたい放題だね

    • 6
    • 98
    • 萩(思案)
    • 22/10/09 00:27:45

    LGBTQへの理解って、こんなめちゃめちゃな事言ってる人も受け入れる、二つ返事で理解するって事なん?
    当事者達が良ければそれでいいよね、って考えよく聞くけどそんな単純なこと?

    • 5
    • 97
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/10/08 01:24:15

    元々よく分からないと思ってたけど更に分からなくなった感
    とりあえず新しい家族の形とか言う都合の良い言葉で片付けて自分だけスッキリしてぺこと子供が置き去りなのだけはよく分かったけど

    • 9
    • 96
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/08 01:06:39

    好きな部類だったけど無理になった
    何こいつ

    • 3
    • 95
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/08 00:32:46

    理解ある人と結婚しててよかったね、普通ならはあ?だよね。

    • 5
    • 94
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/08 00:20:23

    元々男が好きだけど、初めてできた好きな女の子がぺこ。それが立ち会い出産を経て、やっぱ女無理ってなったのかな?
    離婚は、ぺこの恋愛の自由を願って籍を抜いたのかなぁ…と考えると結構悲劇。

    • 3
    • 93
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/08 00:13:40

    自由に生きるならせめて元妻と息子は解放すればいいのに

    • 9
    • 92
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/07 19:07:12

    え?来てねって男に来てねって事?
    女の子じゃなくて?

    • 3
    • 91
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/07 18:41:40

    メイクやファッション動画の時に、施して「うん(自分)カワイイ!」って言うのは全然気にならないけれど、何もなくてのカワイイ自分って言っちゃうのは老若男女関係なく苦笑いしちゃう。

    • 3
    • 90
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/10/07 18:28:00

    あの一件からちょっと生理的に無理になった。

    • 13
    • 89

    ぴよぴよ

    • 88
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/07 18:22:14

    性別はやっぱり男性だしそろそろ「可愛い」は無理があると思う。
    きっとこの路線で仕事が欲しいんだよね。

    • 5
    • 87
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/07 18:22:07

    性別はやっぱり男性だしそろそろ「可愛い」は無理があると思う。
    きっとこの路線で仕事が欲しいんだよね。

    • 0
    • 86
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/07 18:19:33

    この人が舞い上がれば舞い上がるほどペコ頑張れと思ってしまう

    • 13
    • 85
    • りんご(偉大)
    • 22/10/07 18:15:35

    容姿はキレイかもしれんが言動がゲスい

    • 3
    • 84
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/10/07 17:54:58

    毎月オフ会って、タイプの人がいたら付き合うようになるよね。子宮頸がんワクチンが話題になって知ったけど、手とか色んなところにウィルス付くんだよね。それで家に帰って来て子どもに近付くのは私だったら絶対嫌だ。本人はウキウキか知らんけど。

    • 4
    • 83
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/07 17:44:41

    ぺこに承知させたから、もう心ウキウキなんだろうね。ぺこと子供の事忘れてない?

    • 20
    • 82
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/07 17:44:15

    >>80
    思った、出会い求めてるんだろうね…

    • 6
    • 81
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/07 17:40:27

    >>77
    比べる相手が何故Kinkiなの?

    • 1
    • 80
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/10/07 17:38:47

    男限定かい?

    • 2
    • 79
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/07 17:38:19

    入ろうかな
    可愛いから

    • 1
    • 78
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/07 17:37:59

    可愛い僕、かぁ。

    • 2
    • 77
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/07 17:36:56

    >>68
    人気あるよ。
    インスタフォロワー114万人だから多い。
    Kinkiよりかなり多い

    • 0
    • 76
    • 草刈り(鎌)
    • 22/10/07 17:31:57

    やる気満々だね

    • 2
    • 75
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/10/06 23:42:26

    最近山之内すずにしかみえない

    • 6
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/06 23:34:10

    コロナ禍で元妻子と一緒に暮らしてるのにわざわざ毎月オフ会しなくても。我慢出来んのか

    • 11
    • 72
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/10/06 19:54:45

    >>58
    しかも子持ちよ、人の親よ
    こういう人がいるからLGBTが理解されていかないのよ

    • 17
    • 71
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/06 19:25:30

    なんだろ、、、
    掘られたいと思ってるなら気持ち悪い、、、

    • 21
    • 70
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/06 19:25:29

    子供のお父さんって考えると無理だな。

    • 27
    • 69
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/10/06 19:25:20

    今まで特に好きでも嫌いでもなかったけど、離婚してこんな感じになって一気に『無理な人』になったわ。

    • 36
    • 68
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/10/06 19:19:11

    この人、どうやって金稼いでいくつもりなんだろ。
    ファンクラブで大金稼げるような人気もない。
    何がしたくてファンクラブ?
    本当に意味のわからない男。

    • 16
    • 67
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/10/06 19:18:44

    この人の需要とファン層が謎。

    • 10
    • 66
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/06 19:17:37

    >>59

    やだー!
    徹子ちゃんの名前間違えてた!
    ペコちゃんだよね。
    ごめんね。
    ペコちゃんは応援してるよ!

    • 0
    • 65
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/06 19:15:14

    きっしょ!
    あれだけ良い父親語っておいて結果がこれだもんね。
    きしょいしダサい。
    二度とテレビに出ないでほしいわ。

    • 31
    • 64
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/06 19:15:03

    濃厚なオフ会になりそうだな

    • 3
    • 63
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/06 19:12:12

    ぺこといれば金に困る事はないと思ってそうでいや。
    本当にぺこと子供を愛する人間がこんな行動をとるとは思えない。

    • 20
    • 62
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/10/06 19:07:05

    >>53
    きれいごと言って、ズルズルと
    実家の恩恵受けたいんだろうなぁ

    • 13
    • 61
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/06 19:00:47

    子育てから逃げんなよ

    • 13
    • 22/10/06 18:58:50

    >>55
    まさにそれ!!
    だったら何で結婚して子供まで作ったんだよって言いたくなる。

    • 10
    • 59
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/06 18:58:16

    >>40
    いいこと書いてるのに、登場人物名が「牛」になってる。(べこって何処かの方言で牛よね?)

    • 3
    • 58
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/10/06 18:56:47

    たがが外れたのか、もうやりたい放題。実際女でもこんなあからさまなぶりっこ、そうそう見ない。

    • 19
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ