我が子の同級生の子からの暴力

  • なんでも
    • 32
    • リンドウ(甘い夢)
      22/10/06 10:51:57

    こういうのたまに見るけど、主が大声でやめなさいって言ったのは良かったと思うな。
    書いてる人も多いけど、他害児(発達有り?)は言っても聞かない子も多いよ。だからせめて大きく態度に出すことで叱られた記憶として本人に覚えてもらうしかないと思ってる。言葉じゃなくて感覚
    でわかってもらうって感じかなと。
    心理士でも専門家でもない一般人がとれる対応ってこのくらいじゃない?主は正解例だと思う。

    あと単純にキャプション読んで、
    クソガキだな!女の子に暴力を反復行って、注意されたのに激高して妊婦のお母さんのお腹を蹴るなんてクソすぎる!
    …って思った。
    本当に災難だったね主。娘さんも主もなんも悪くないからね。お大事にしてね。


    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ