空と君の間に という歌は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/06 21:19:17

    >>9
    私はHuluで観ました。

    • 0
    • 15
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/06 21:17:26

    >>6
    すずに言われたら何でもしてた。
    色んな人に噛み付いたりしてたし、小さな犯罪をいつも手伝わされてたからそのことかなと思った。

    • 0
    • 14
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/06 21:14:39

    >>13
    犬って健気だよね。

    • 0
    • 22/10/06 08:44:28

    柴犬を飼ってからこの歌聴くと泣けるようになってしまった。
    飼い犬からこんなに慕われたら嬉しい

    • 2
    • 12
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/10/06 07:29:50

    犬視点の歌だよ

    • 6
    • 11
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/10/06 07:09:19

    >>6リュウが先生を屋上から突き落としたところとか?

    • 3
    • 10
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/06 07:01:39

    >>9
    調べたらネットフリックスとアマゾンプライムは無かった。

    • 1
    • 9
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/10/06 06:55:09

    なんかすごく見たくなってきたんだけど、ネットフリックスとかアマゾンで見られるんかな

    • 2
    • 8
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/06 06:35:11

    リュウって走り回ってる記憶しかないわ。

    • 4
    • 7
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/10/06 06:22:59

    エリカがすずを思っての歌ですよ(´・ェ・`)
    エリカが例えてあげる(´・ェ・`)
    エリカが美しい桜の木なら、あなたは花見客の下に引いてあるゴザ(´・ェ・`)

    • 6
    • 6
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/10/06 06:18:39

    制作者側の発表では「リュウがすずを思っての歌」だったけどね。
    でもリュウって「君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる」ってほどなにか悪いことしてたっけ?あと、自分はあなたをこんなに想っているのになんであなたはそんなダメ男についてって泣くんだみたいな歌詞もあったと思うけど、そのへんはどうしても、すずとお母さんの関係を連想しちゃう。すずも2ではダメ男にひっかかりかけたけど、「そらと君の間には」は1の方の主題歌だったし。

    • 3
    • 5
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/10/06 05:58:06

    もう田中好子さん亡くなってるんだよなぁ 若すぎる

    • 4
    • 4
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/10/06 05:55:46

    >>2
    ありがとうございました。スッキリしました。

    • 0
    • 3
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/06 05:34:00

    道場するなら、波動拳!からの昇竜拳!!

    by リュウ

    • 5
    • 2
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/10/06 05:24:55

    リュウがすずを思っての歌

    • 11
    • 1
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/06 05:23:24

    銀の龍の背に乗って

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ