報道ランナー(関西テレビ)また自民党・維新に媚び侵略戦争を正当化 

• ニュース全般
    • 191
    • メキシコ・ペソ
      22/11/20 17:39:59

狂った自民党と統一教会が発狂。
    また自民党の命令で自衛隊が土地を奪って射殺してるのか。戦車で踏みつぶしてるのか。砲撃か。自衛隊機で好き勝手に爆撃か。神風特攻をさせているのか。
    死刑執行の前日は宴会するんでしょ。自民党の上川陽子元法務大臣。
    あと、人が死んで大笑い自民党・菅義偉前総理大臣【殺人鬼・安倍晋三と仲良し】は?
    また安倍晋三は森友文書改ざん問題で自殺者が出たのにその日大笑いで酒をぐびぐびぐびぐび。あの二階でさえ、神妙な面持ちだったのに。

高市早苗は自民党が選挙で勝たないと天皇に迷惑をかけるから自民党に勝たせろと言ったんだそうですね。
    #自民党気持ち悪い
    #自民党に殺される
    #自民党に投票するからこうなる
    #自民党って統一教会だったんだな
    #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ

おい、悪党自民党!何が「自由で開かれたインド太平洋」だ戦争したいだけじゃないか。

安倍もそうだったが、自民党は
    「自由で開かれたインド太平洋」と言いながら
    ただただ戦争したいだけ。
    そうでなければ自民党による人権侵害を指摘した国連に「国連は北朝鮮がスポンサー」「日本は国連を脱退すべき」とした(自民法務部会か)山田賢司. @Ymd_Knj を外務副大臣にしないだろう。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません