• No.27 アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)

    22/10/05 13:00:27

    でも見た目が明らかにロリコンぽい男子だったら警戒するのわかるかも。
    もっさいってわざわざ書いてるのはそういうことなのかな?と思ってしまった。

    多分だけど、その友達がスポーツマン系のイケメンだったらそこまで嫌悪感ないんじゃないかなと。

    でも男子しかいない状況だし、そんなに心配なら接触しないよう習い事させればいいのにと読んでて思っちゃった。

  • No.121 トリカブト(致命的なこと)

    22/10/05 18:51:10

    >>27
    もっさいと書いたこと。そうです。当たってます

    やっぱり友達とも遊ばせたいけど、こちらが身を守るほうを優先するに徹しようかな。と思ってきました。

    旦那も公園まで様子見に行くかぁとは言ったけど、門限の時間と仕事終わりの時間が合わないのでなかなか…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。