• No.93 たんぽぽ(思わせぶり)

    22/10/05 10:02:13

    確かにね。母親ってのは、これでもかと子どもに尽くすのに、努力が報われない。
    献身的なサポートと、子どものポテンシャルは比例しない。
    我が子は出来が悪い、じゃあ自分の子ども時代は出来ていたのか。要するに、始まる前から勝負はついていたのかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.126 コリアンダー(秘密の富)

    22/10/05 11:06:50

    >>93
    >我が子は出来が悪い、じゃあ自分の子ども時代は出来ていたのか。要するに、始まる前から勝負はついていたのかもね。

    耳が痛いw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。