息子のお友達がフォートナイトの課金ができないそうで、息子がその友達から

匿名

ポーチュラカ(チャーミング)

22/10/04 18:28:01

お金を預かってきました。
1500円分、預かってきて私のクレカで課金し、それをギフトで送ってほしいそうです。
皆さんなら断りますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.32 ポーチュラカ(チャーミング)

    22/10/04 20:51:04

    息子に話をしても通じません。
    お金はちゃんと払ってるんだからいいじゃんと。どうしたら通じますかね?

  • No.33 ポーチュラカ(チャーミング)

    22/10/04 20:52:47

    >>19その後その子と息子は気まづい関係にはならないでしょうか?
    転校してきたばかりなので、慎重になってしまいます。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。