ジュニパー(長寿)
一週間前からGoogleの検索結果画面だけが文字大きくなってしまった。老眼並に。
調べて、本体やChromeの文字表示機能を触ったり再起動もしたけど直らない。寝ぼけて何か触ったのかもしれないけど分からない。
誰か助けて。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ジュニパー(長寿)
22/10/04 18:26:10
>>1
神、気付いてくれてありがとう。
確認してきます!!
返信
No.3 主 ジュニパー(長寿)
22/10/04 18:28:50
>>1
「テキストの拡大と縮小」ってやつで合ってますか?100パーセントになってて、調べた先では100で良いってなってたんで触ってはいないです。
返信
1件
No.5 主 ジュニパー(長寿)
22/10/04 19:19:19
>>4
今やってみたけどダメでした。
検索結果のそれぞれのページの見出しだけが大きくて、その下に表示されるページの詳細は文字が小さめだから仕様なのかなぁ。
次の更新で直ることを期待して待ちます。お時間取らせてごめんね。ありがとう。
返信
1件
No.11 主 ジュニパー(長寿)
22/10/04 21:22:10
>>10
ブロックしたら小さくなりました!!
元のよりも小さいけど大きいよりも目に優しい。
ありがとう!!
返信
No.12 主 ジュニパー(長寿)
22/10/04 21:24:06
>>7
あ、全く同じ症状。
調べてくれてありがとう!!
返信