娘の生理って何処まで関与しますか?

  • なんでも
    • 39
    • カンナ(情熱と快活)
      22/10/04 17:29:49

    うちの娘今小6で5年生で生理きて最初の頃、二週間以上生理続いてまた数日で生理きてまた二週間とかで婦人科で検査してもらったよ。
    元々、体格良くて小4くらいから生理の話したりしててさ、けど一応婦人科は女医が良いだろうと思って女医さんのとこ予約して、先生からもいきなり内診したら嫌だろうからと、膣からのエコーは無しにしてもらった。

    夜中は夜用でも漏れたりするから、ショーツタイプのナプキンにさせてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ