タロット占いの練習台になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/05 13:39:54

    >>2
    ワンド 9 逆位置

    何か実現したいことがあるなら事前シミュレーションしてきちんと準備すること、用心深くだそうです!
    あと過去の経験ってキーワードも出てきた。

    オラクルの方だと49 グレース
    人に優しく。外交的で礼儀正しい対応が今大切みたいです。

    • 1
    • 22/10/05 13:46:43

    昔占って貰ったら骸骨?死神がでて、その前に彼氏自殺してたから怖くなった
    占いを信じたのは後にも先にもあの時だけ
    同じ人に占って欲しかったけど、次行ったら移籍されてたわ

    • 0
    • 89
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/05 13:51:01

    不妊治療中の子梨です
    いつ頃子供を授かることが出来るのでしょうか

    • 0
    • 22/10/05 14:05:27

    ダイエット成功しますか?

    • 0
    • 22/10/05 14:05:30

    >>10
    現在:ソード 7 正位置
    障害や原因:吊るされた男 逆位置
    展開:ワンド 2 逆位置
    解決法:ソード ペイジ 逆位置
    結果:戦車 正位置

    彼、何か悪巧みをしてるというか女性関係かな?このまま誤魔化したい、逃げたいみたいな気持ちみたいです。
    悪いことしてるって意識はあるんですけど、今は自己保身が最優先。彼の自己中心的な性格や質問者さんの間違った努力が壁になってる。
    今後の展開として、急に別れが訪れたり、居心地いい場所に居続けたり軽率な行動ってキーワードがあるから、質問者さんが他の人に走ったり相手の浮気が収まらなさそうです。。。

    ちょっと不安定な状況なので冷静に状況を観察して、今はお休みした方が良いのかも。
    でも結果に戦車が出てるので、一回引いてみてからまた行動することで可能性やチャンスが巡ってきそうです!

    • 1
    • 22/10/05 14:06:52

    >>19
    過去:ペンタクル 4 正位置
    現在:教皇 正位置
    近い将来:ソード 3 正位置
    アドバイス:ワンド 10 正位置
    周囲の状況、環境:正義 逆位置
    障害:月 正位置
    結果:カップ 8 正位置

    過去にお金を守る感じのカードが出てるので、娘さんは最初就職先は給料面をかなり重視してたのかな。でも今は順応性を覚えて、社会の集団の在り方を学んだって感じがします。
    卒業や就職活動に向けて誰かとトラブルが起きたりすることもあるみたいなんですけど乗り越えられそう。そんな大きいトラブルではないはず。

    将来を見通せない、迷いとかの不安が障害になると思うのでサポートしてあげてください!

    最終結果を見ると卒業は出来そうですけど、就職は少し時間がかかるかも。
    心の充電期間を必要としてたり自分の意思で新しい道や次のステップに進む感じ。当初の希望とは異なる結果っぽいけど悪い感じではないです◎

    卒業、就職出来るかの質問を単体で見たら
    ソードの10 逆位置だったのでご参考までに!

    • 1
    • 22/10/05 14:22:12

    >>17
    問題など:ソード 10 逆位置
    障害、アドバイス:ペンタクル 女王 逆位置

    状況が好転して穏やかな関係になったりしそうです。
    だけどペンタクルクイーンが出てるから、金銭面が安定しないのか、もしくは金銭面は潤ってるけど現在の生活が退屈なのか、、、

    ソードの10の逆位置は新しい事を始める時って意味もあるので、自分でタイミングを見て何かアクション起こすの良さそうです!

    • 1
    • 94
    • 撫子(内気)
    • 22/10/05 14:22:47

    スレ主さん、占いお願いします。依頼にはイニシャルが必要とのことなので、イニシャル付きで失礼します。

    6年生の子供が中学から塾に行くとしたら、RとSとWとST(大規模塾)、それとも少人数のO塾、この5つのうち、どれが向いているかを選んで欲しいです。トップ校狙いです!

    • 0
    • 22/10/05 14:47:16

    >>20
    あなた:ペンタクル 9 逆位置
    相手:ペンタクル 5 正位置

    ツーオラクルで展開してみたら両方お金!ってカードなんですよね。。。
    恋愛感情というより、Kさんの肩書きや経済力に質問者さんが少し執着してる感じがあります。打算的というか。またはお金がかかる相手だと思われてるか…
    相手はそんなに愛情を感じられないと思っていて、癒しを求めてそうです。寂しそうな感じ。なのでこのままだと彼側から遠回しに断られたり、受け入れてくれても今の状況は続かず困窮すると思います…

    会えるか否かの質問だけなら
    カップの女王 正位置なのでYESです!

    • 1
    • 96
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/05 15:02:25

    主さん、お願いします!
    収入を増やしたいのですが、
    今良さげな求人が出ているので応募した方がいいか、それとも今のパートを続けた方がいいのかなやんでいます。
    宜しくお願い致します!

    • 0
    • 22/10/05 15:02:50

    >>21
    問題:ペンタクル 10 逆位置
    障害、アドバイス:ワンド 3 逆位置

    お金かな?お金の問題が今一番不安な感じに出てます。
    この状況は予想もしてなかったって読み取れて、仕事だったり健康上の不安も相乗効果で出てきたんですかね…
    家族のチームワークが悪かったり問題解決へのやる気が出なかったり、しばらく今の状態が続きそうなので様子見の段階みたいです。
    選択を迫られたら確実で安全な方に!

    • 1
    • 98
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/05 15:06:51

    ぜひお願いします!!
    好きな人がいます。同じ職場です。彼の気持ちが知りたいです。よろしくお願いします!

    • 0
    • 99
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/10/05 15:09:09

    >>98
    イニシャルが欲しいとのこと、了解しました。
    相手はK、私はNです。

    • 0
    • 100
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/05 15:28:12

    わたしM 私のこれからの運勢をみてほしいです

    • 0
    • 101
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/05 15:29:13

    >>17ありがとうございます!

    • 1
    • 102
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/10/05 15:30:36

    イニシャルA 娘の運勢をうらなってほしいです。

    • 0
    • 22/10/05 15:44:30

    >>22
    問題:月 逆位置
    障害、アドバイス:カップ 8 逆位置

    月の逆位置なので、不安が晴れて生活していけそうです。完全に一気に好転するってよりは徐々にってカードです!
    ただ、月は現実が見えたり秘密が明るみに出るって意味もあるので善し悪しはわからないですが、家族や身近な人の隠し事を初めて知ったり、環境が変わったことによる現実に直面することはあるみたい。
    障害として、これまでの生活や環境を思い返してなかなか周囲の変化に適応出来なかったりするかもです。もといた場所に戻りたくなったりする事もあったりするっぽいので、新しい生活に頑張ってチャレンジしてみてください!

    • 2
    • 104
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/10/05 15:53:15

    イニシャルTです。鑑定お願いします。
    職場の人間関係に悩みあり。このまま今の仕事を続けてもいいでしょうか?
    それとも別の職種についた方がいいでしょうか?
    ちなみに図書館勤務です。

    • 0
    • 105
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/10/05 16:04:15

    イニシャルY
    母子家庭ですが子供は大学生で将来子供が自立したら付き合っている彼と結婚したいと思っていますが彼との未来を占っていただきたいです。

    • 0
    • 106
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/05 16:06:30

    条件に合うパートは見つかりそうですか?
    Y、H、
    来春から10年ぶりに仕事復帰します。

    • 0
    • 22/10/05 16:08:12

    >>25
    過去:ペンタクル 4 逆位置
    現在:ペンタクル ペイジ 正位置
    問題:カップ 2
    結果:ワンド エース 正位置

    お金のカードが過去と現在に出るので、質問者さんは結構な唯物主義なのかな?と思いました。過去は特にそれが不健全で浪費することもあったり、または保守的なカードなので利益や評価を独占しようとしたことがあったのかな。。。
    でも今は夢を叶えたり、初心に返って積極的に行動出来たりいい時みたいです!今までの努力や経験が役に立つみたい。良いカードばかりなのですぐお仕事見つかるかと◎
    ただ今までとはちょっと違う職種になりそうな?質問者さんがやる気に燃えてる感じ。

    ただ問題のところにカップの2が出てて、恋愛面ならかなり良いカードなんですけど、次の場所?で出会いに恵まれてそれが問題になったりするかも。不倫だったり社内恋愛禁止だったりかな、気を付けてください!

    • 1
    • 22/10/05 16:25:00

    >>26
    連絡が来るか:正義 正位置 YES

    問題:ソード 6 逆位置
    障害、アドバイス:ペンタクル クイーン 正位置

    最初連絡が来るかのところ、会えるかと思い間違えたままカードを引いたらソードの5だったんですよ、、、ソードの5は正位置逆位置関係なく回答が【No】なので、連絡は来るけど会えるかはしばらく厳しいかもです…
    問題の部分でもソードの6が出てるので、どちらか、たぶん彼側が今は仕事優先だったりあまり恋愛に重きを置いてないっぽいので移行は難しそう。
    今の現実を受け入れるど努力と忍耐が実を結ぶかも、がペンタクルのアドバイスカードだと思います!

    • 1
    • 22/10/05 16:32:07

    私にタロット占いは向いていますか?
    趣味にしたいです。イニシャルY

    • 0
    • 22/10/05 16:42:07

    >>33
    問題:ワンド 5 正位置
    障害、アドバイス:ソード 10 正位置

    うーん…一枚目が結構両極端な意味のカードなんですけど、主の読みだと喧嘩が増えたり揉め事が起きる感じがします。競い合う意味を持つものなので、ライバルが現れる可能性もあります。
    そこで質問者さんが相手と衝突しないで素直な姿勢を見せれば大丈夫かな?って感じもあるんですが、最悪の場合傷付けられて別れを告げられる…かも。裏切り、悪い知らせに落ち込むってキーワードがあるのとソードの10は攻撃される、終わりってカードなので。。。

    良い結果じゃなくてすみません…

    • 1
    • 111
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/10/05 16:47:31

    >>95主さんありがとうございます。
    かなり当たっています。
    私もタロット好きです。頑張ってください!!

    • 1
    • 22/10/05 16:48:03

    >>38
    また会えるか:カップ 騎士

    YESです◎
    現在関わりが無さそうなので互いの気持ちなどは見ていませんが、会えると出ました!

    カップの騎士の逆位置だったんですが、深い感動や胸がいっぱいって意味もあるカードなので頑張ってください!

    • 1
    • 113
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/05 16:51:01

    イニシャルM.Nです。

    お金のことでずっと悩んでいます。

    いつか楽になりますか?

    • 0
    • 22/10/05 17:01:55

    >>35
    運勢は年間のものでササッとは見れないので、ダイエット成功の可否だけ見ました!
    希望と違ったらすみません。。。

    ペンタクル キング 逆位置
    成功するか否かならYESみたいです!
    ただ過重な運動などには気を付けてくださいね。

    • 0
    • 115
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/10/05 17:07:09

    M、A
    娘です。
    この先孤独にならず幸せになれるかみてほしいです。

    • 0
    • 22/10/05 17:11:34

    >>39
    大阪:ペンタクル 2 正位置
    兵庫:ワンド 9 逆位置

    大阪にいると思いますー!
    兵庫にいる可能性もゼロではないかなって感じですが、大阪の方が全然可能性高いですし、大阪生活の方が楽しそうな読みになりました◎

    • 1
    • 22/10/05 17:16:10

    少し疲れたのでお風呂やご飯に行ってきます!
    夜にまた来れたらよろしくお願いしますー!

    お礼レスくれた皆さん、ありがとう嬉しいです!!!

    • 2
    • 118
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/10/05 17:21:56

    初めの方にコメントした者です。
    メニエールとパニック障害がよくなるか占ってほしいです。
    その他の健康面では、歯についても気になります。
    重複して申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
    イニシャルY.E

    • 0
    • 119
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/10/05 18:14:22

    イニシャルR.S(名前、苗字)
    書きの学習障害を持った中一男子です。
    この子はこれからどんな道を歩むでしょうか?

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 121
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/05 18:18:11

    イニシャルYKです
    彼を信じても大丈夫ですか?
    お願いします。

    • 0
    • 22/10/05 18:22:19

    イニシャルって名前が先でいいのかな?
    E.Hです!
    まだこの先も子供ができるか教えてください!

    • 0
    • 123

    ぴよぴよ

    • 22/10/05 18:25:07

    >>31
    お願いします。

    • 0
    • 125
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/10/05 18:31:02

    >>124
    運勢系より具体的な質問優先って主のみのとこに書いてありますよ。

    • 0
    • 22/10/05 18:36:57

    戻りました!
    いけるところまで続き頑張ります。


    >>41
    ペンタクル 騎士 逆位置

    恐らく座ってる系のお仕事だと思うんだけど、YESです。
    頑張ってください!

    • 1
    • 22/10/05 18:40:40

    >>42
    ソード 3 逆位置

    すみません、NOでした…
    だけど現時点ではの視点なので、時間が経てば結果が変わる事もよくあります。娘さんに結婚願望が今はないかもです!

    • 1
    • 22/10/05 19:03:46

    健康に過ごせますか?イニシャルYです。
    プレ更年期なのか不調が出てきました。

    • 0
    • 129
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/05 19:04:34

    子供C、学校楽しめていますか?

    • 0
    • 22/10/05 19:20:24

    >>44
    障害:ペンタクル 2 逆位置
    A(次男)の現在:ワンド エース 逆位置
    B(三男)の現在:ワンド 騎士 逆位置
    A(次男)の未来:ペンタクル 6 逆位置
    B(三男)の未来:ソード ペイジ 正位置
    A(次男)との最終結果:ペンタクル エース 逆位置
    B(三男)との最終結果:ソード 10 正位置

    わかりやすく次男さんをA、三男さんをBにしました!
    性格はたぶんBの方が陽気で人当たりが良いのでしょうか?

    Aから見ると、今のところ特に仲良くする気はないって感じかと。あまり話などは聞いてくれず封鎖的、内に篭ってるカードです…
    未来でも最終結果でもお金のカードが出てるので、何か上手い話など持ち込んできても質問者さん夫婦を騙そうとしてたり、仮にAに援助などしても「兄夫婦なんだから当たり前だろ」みたいな自己中な考えのままみたいです。。。

    Bを見ると、出てるカード的に結構若い方なのかな?って感じがしました。今は親しくなろうと頑張ってる?質問者さんの意向に気付いてて、少し警戒心はあるかも。意外と人に執着せず深入りもしないタイプの人っぽいですね!
    この人は近い将来Aよりは仲良くなれそうな可能性があるんですけど、最終結果がソードの10の正位置で裏切りや悪い知らせを意味するカードなので距離は保つようにした方がいいです。激しめの揉め事や質問者さんが傷付けられる可能性があります?

    障害でペンタクルの2か逆位置で出るのは「一度に多くの事をこなしてはいけない」
    そのせいで失敗すると読みました。
    無理に距離を詰めようとせず、夫の兄弟はこういう人だと考えて付き合うのが無難みたいです◎

    • 1
    • 131
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/05 19:22:06

    そもそもの話し
    占いやろうって奴は上から目線だよね ありもしないことをベラベラと話すんだからさ
    ろくなもんじゃねーな

    • 0
    • 132
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/10/05 19:23:07

    行者の末路は哀れ

    • 0
    • 133
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/10/05 19:27:56

    >>131
    だったら見るなよオバサンw

    • 1
    • 134
    • 草刈り(まさお)
    • 22/10/05 19:42:34

    10月1日より、職場が変わった息子
    良き指導者に出会えますか?

    • 0
    • 22/10/05 19:45:39

    >>45
    オラクルカード 魔法使い

    キーワードは「焦点を当てること」
    本当に望むものを明確にしてエネルギーを注ぐようにすると、必要の無い活動への時間が削られて良い方向に進むみたいです!
    何かあっても感情的にならないようにして、中立を心掛けて下さると◎と出ました。

    旅行先は自然の多い場所を選ぶと穏やかで素敵な時間を過ごせそうです。楽しんでくださいね!

    • 1
    • 136
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/10/05 19:46:56

    私→M.A 旦那→T.A

    家庭運金運を見て頂きです

    • 0
1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ