タロット占いの練習台になってほしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/07 14:37:59

    >>138
    審判 逆位置

    答え【No】なので、お仕事には就くと思います◎
    だけど審判が逆位置になると秘密や誤魔化してたことが明るみに出たり、今までの行動に審判が下るって意味になるので希望通りの職種などではないかもしれません( ; ; )

    • 0
    • 22/10/07 15:10:18

    >>140
    迷惑行為がいつ止むのか、今から半年間で見てみました。

    10~11月:ワンド 6 正位置
    2月:女帝 逆位置
    3月:ワンド 7 正位置
    4月:カップ エース 正位置

    最終結果:恋人 逆位置

    早い段階で質問者さんの望み、道路族に対する反発心に周囲が同意したりして協力を得て鎮静化するかもしれません。
    結構道路族の保護者って子供を甘やかしてる感じですかね?年明け2月に女帝の逆位置が出てて、相手方からの抵抗に遭うかも?って感じがします。
    3月には優位な立場ではあるけど辛うじてとかそんな意味のカードが出てて、でも質問者さんも頑張るので何とかこちらの主張が通るって感じですかね。。。
    4月のカップのエースも恐れを知らず前進する、思わぬチャンスが舞い込んでくるとかの意味と同時に、妊娠の可能性を示すカードでもあるんです。

    最終結果に恋人の逆位置が出てるので、もしかしたら質問者さんの妊娠などによって構ってられないみたいな状況になるかもしれないです。集中力の欠如、空回りと主は読みました。
    あと関係の破綻や離別といった意味もあるので、相手方とはわかり合えず半年間で解決するかと言われたら微妙かもです、、、ごめんなさい( ; ; )

    • 0
    • 22/10/07 15:10:32

    >>140
    迷惑行為がいつ止むのか、今から半年間で見てみました。

    10~11月:ワンド 6 正位置
    2月:女帝 逆位置
    3月:ワンド 7 正位置
    4月:カップ エース 正位置

    最終結果:恋人 逆位置

    早い段階で質問者さんの望み、道路族に対する反発心に周囲が同意したりして協力を得て鎮静化するかもしれません。
    結構道路族の保護者って子供を甘やかしてる感じですかね?年明け2月に女帝の逆位置が出てて、相手方からの抵抗に遭うかも?って感じがします。
    3月には優位な立場ではあるけど辛うじてとかそんな意味のカードが出てて、でも質問者さんも頑張るので何とかこちらの主張が通るって感じですかね。。。
    4月のカップのエースも恐れを知らず前進する、思わぬチャンスが舞い込んでくるとかの意味と同時に、妊娠の可能性を示すカードでもあるんです。

    最終結果に恋人の逆位置が出てるので、もしかしたら質問者さんの妊娠などによって構ってられないみたいな状況になるかもしれないです。集中力の欠如、空回りと主は読みました。
    あと関係の破綻や離別といった意味もあるので、相手方とはわかり合えず半年間で解決するかと言われたら微妙かもです、、、ごめんなさい( ; ; )

    • 0
    • 22/10/07 15:17:33

    >>141
    ペンタクル 6 逆位置

    三人目を作るべきかで見たら【どちらかと言えばNo】でした。
    お金のカードですね!利己主義というか、自分勝手なことを考えて行動するのは良くないみたいな感じに読めるかと( ; ; )
    金銭面のバランスも崩れる気がするので、今じゃないのかな?って思いました!

    • 0
    • 337
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/07 15:26:42

    35歳の主人が健康に過ごせるのか見てほしいです。
    また、主人が株を少し始めたのですが、今後の投資はイエスかノーか見て欲しいです。

    主人イニシャル H.E

    • 0
    • 338
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/07 15:29:54

    切実。
    長男(N.I)の今後。
    色々挫折もあった中、今自分の力で1からやり直して頑張ってる。
    この子がこの先どうなるのか、それが凄く知りたい。

    • 0
    • 22/10/07 15:36:34

    >>145
    すみません、質問の数が多かったので12月までに転職できるかと今後を見ました、、、

    転職できるかはソード 10 逆位置
    これは逆位置のほうがいい意味になるので【Yes】です!
    希望の光、新しいことを始めるべき時期などの意味なのでちょうどいい感じがしますね。
    シャッフル中にペンタクルのエースも飛び出してきたんですが、新たなチャンスや成功の可能性を示すカードなので後押ししてくれてると思います◎

    今後の結果:ソード 8 逆位置
    対策:隠者 逆位置

    ソードの8の逆位置、混乱や不安から抜け出せる、どうしようもない出来事に解決策が見えてくるなどの意味だと思います。夫婦仲も前より良くなりそうで、自由やゆとりができる感じになりそうです!
    対策に隠者の逆位置が出てるので、人からのアドバイスなどは素直に聞いた方が良いかもしれません。ご夫婦どちらかはわかりませんがそれを無視すると孤立したりなど、注意が必要そうです。

    • 0
    • 340
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/10/07 15:37:52

    >>338切実なら無料で頼んでるんだし敬語使ったり、よろしくお願いしますぐらい付けたら?見てる側でもイラッとする

    • 4
    • 341
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/07 15:39:22

    興味あるのですが悪い予想になったら落ち込んで凹みそうなのでやめときます。
    頑張ってくださいね♪

    • 2
    • 22/10/07 15:41:47

    この先私のことを好きになってくれる人はいますか?

    • 0
    • 343
    • サフラン(歓喜)
    • 22/10/07 15:41:56

    >>340
    確かにそうですね。

    主さん、ごめんなさい。
    削除しようと思いしたがコメントを消せませんでした。
    このままスルーしてください。
    不愉快にさせてしまい申し訳ありませんでした。

    • 0
    • 344
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/10/07 15:45:47

    旦那の不倫が発覚したのは4年前。
    同じ会社の女。
    別れたと言いつつ、まだ水面下で続いてるような証拠を発見。かれこれ10年ぐらい続いてるっぽい。しかも、その前にも別の女と不倫してたみたいで、それが結婚してわりとすぐにそんなことしてた証拠も見つけた。

    子供が受験生だから今はまだ問い詰めてない。
    もう離婚がベストだと思い、これから動き出すつもりだけど、旦那はどんなつもりで私と生活してたのか知りたい。
    離婚はすんなりできるかみてほしい。
    旦那も私もN.K。
    主さん、よろしくお願いします。

    • 0
    • 345
    • タロット占い大好き
    • 22/10/07 15:48:16

    今の仕事をずっと続けたいです。
    続けられますか?

    • 0
    • 346
    • タロット占い大好き
    • 22/10/07 15:48:21

    今の仕事をずっと続けたいです。
    続けられますか?

    • 0
    • 347
    • 菜の花(前向き)
    • 22/10/07 15:49:54

    イニシャルY.M。
    人間関係を視てもらいたいです。
    素を出すことに自己嫌悪があります。
    仲良くなればなる程不安になります。
    一方でモヤモヤしながらお付き合いを続けている関係もあります。
    考え方や立ち振舞のアドバイスがありましたらお願いします。

    • 0
    • 348
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/07 15:53:14

    >>329
    丁寧に見て頂き本当にありがとうございます。
    状況が変わり来年度も離れたままだとなりました。いつか元の生活に戻れるのは可能なのでしょうか。

    • 1
    • 22/10/07 16:01:17

    ちょっと席を外しますね( ´ ▽ ` )ノ
    これから一週間ほど出現がまちまちになり、まとまった時間が取れるのは深夜になりますがゆるく行きます~

    >>324だけ読んでいただけると助かります!

    • 2
    • 350

    ぴよぴよ

    • 22/10/07 16:04:51

    いつも私が書き込むまではタロット主はくるのに、書き込むとサッと消えるのはなぜ?
    もしかして、全部ヤラセ?
    それとも、私だって分かるの?
    ちなみに書き込んでいる内容はごく普通の内容です。複雑でもなければ生死にも関わらない、ごくごく普通の内容です。

    • 0
    • 352
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/10/07 16:15:32

    >>351
    主にも生活あるんだからたまたまで被害妄想だと思うけど

    • 6
    • 353
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/07 16:19:16

    >>351
    流石にそれは…。そんなこと言ったら、私昨日やっと私の順番回ってくる!って思ってたら、また明日やりますねって終了だったよw
    偶然のタイミングだと思うから落ち着いて。

    • 1
    • 22/10/07 16:27:45

    >>353
    結果占ってくれたならいいのでは?てか身バレするよw

    • 0
    • 22/10/07 16:41:43

    ★ここじゃなくて、知恵袋で練習したら?

    他の占い師の人もいるよ。

    • 13
    • 356

    ぴよぴよ

    • 357

    ぴよぴよ

    • 358
    • フェンネル(称賛)
    • 22/10/07 16:48:36

    >>354
    身バレ?
    ???

    • 0
    • 359
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/07 16:53:09

    >>335
    主さんありがとうございました^_^
    精神科にもかかるくらいつらくて居たので助かりました。
    引き続き質問してしまって大丈夫ですか?
    妊娠は道路族の1人がいましてまして、その方が関係するのかな?とも思ったのですが、その抵抗してくる人って分かりますか?
    道路族のイニシャルはSさん、Tさん、Oさん、Hさん、Iさんなのですが。。

    • 1
    • 22/10/07 17:03:49
    • 14
    • 22/10/07 17:14:19

    >>122
    そうなのかー、、
    たくさんある中で主さんありがとう!

    • 1
    • 362
    • 竹(高い目標)
    • 22/10/07 18:33:16

    >>339
    しっかり見てくださりありがとうございます。

    今年初めから主人がパワハラ、鬱、解雇となり本当につらい時期を過ごしており最悪な事も頭をよぎってましたが、希望の光が見えました。
    夫婦で頑張っていきます!
    主さん本当にありがとうございました。

    • 3
    • 363
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/10/07 19:38:21

    >>351
    黙って順番待ちなよ。
    みんなそうしてるんだから

    • 5
    • 364
    • マドンナリリー (天界の美)
    • 22/10/07 19:52:05

    主さん、タロットの練習をされてるなら、感想をお願いしてはどうですか?
    こんなに丁寧に占ってるのに、
    返事が少なすぎると思います。
    これなら当たってるか?どこが違和感があるか?判らないので手応えが無いのでは?
    要らぬお節介でしたらすみません。

    • 8
    • 365
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/10/07 20:01:28

    感想求めるかは主の自由だと思うけど頼む態度じゃなかったり、あくまでボランティアみたいなものなのにまだ聞いていいですか?ってズケズケ質問してる人は勘違いしてそう
    決めるのは主だけどさ、無理しないように頑張ってね

    • 8
    • 22/10/07 20:34:02

    こんばんは!
    どれくらい居座れるかわからないんですが、また続き頑張ります~。
    >>324だけ読んでもらえるようにお願いします!

    感想に関してですが、今のところお返事くれた方のはすべて読ませてもらってて、お礼や当たってますなどの感想をもらえたら確かに嬉しい気持ちにはなります◎
    でもこっちも練習させてもらってる手前感想くれる人のみ占いますとか強気には出れないかなと。なので任意、出来れば書いてくれた方が追加の質問など気持ち的に受け入れやすいなってぐらいです!

    あとは主の希望ですが選択肢の多い質問は見るのがまあまあ大変なので、サラッとした簡潔な質問のほうがやりやすいです笑

    • 6
    • 367
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/07 20:38:33

    >>366
    そうだよね。
    みんな練習相手ってか無料を利用したガチな相談になってるw
    主基準で占えばいいと思うよ、合わせればあんな丁寧に見てもらえるってわかればみんな自然と従うだろうしさ

    • 6
    • 368
    • ボリジ (才能)
    • 22/10/07 20:42:32

    >>364
    感想が無いのは外れてるからじゃない?
    当たってないとは言いにくいでしょ。
    そのくらい察したら?

    • 2
    • 369
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/10/07 20:44:27

    >>368
    感想もそうだけど、こんなちゃんと占ってくれてありがとうも言わない人はどうかと思うなー
    外れてるのが理由じゃない気がするんだけど

    • 3
    • 370
    • オリーブ(平和)
    • 22/10/07 20:45:49

    >>368
    主が見るトピにわざわざそんなこと書いて性格悪いね。それこそ察したら?w

    • 4
    • 371
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/10/07 20:49:47

    占って下さるとありがたいです。
    相手からもうLINEきませんか?

    • 0
    • 372
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/10/07 20:50:16

    >>369
    外れてて礼や感想書かないなら感想トピみたいなのもっと荒れてるんじゃ?
    占いだから当然当たり外れあると思うけどお礼言うのは常識でしょ。

    • 4
    • 22/10/07 20:54:23

    >>151
    下のお子さんを保育園に入れてもいいか

    ワンド 4 正位置
    答えは【Yes】と出ました!
    優れた業績、成果などを表すカードなので復職問題ない気がします。頑張ってください!

    • 1
    • 22/10/07 21:00:06

    >>154
    すみません、合否は基本見れないです…

    一応カードを引いたらまだ少し可能性が低そうで、より高いスキルの要求や未熟というワードでした( ; ; )
    もう少しお勉強に力を入れたら可能性はグンと上がると思います!こんな結果で申し訳ないんですが、頑張ってください!

    • 0
    • 375
    • サンセベリア(永久)
    • 22/10/07 21:04:06

    >>368
    あなたは見てもらったの?
    そうじゃないなら本人が見てる場所で外れてる認定って失礼すぎ

    • 5
    • 376
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/10/07 21:06:43

    >>373
    151です。ありがとうございます!
    新天地で右も左もわからずどうしたらいいのか悩んでいたので勇気もらえました。踏ん切りがつきました。
    頑張ります!!

    • 1
    • 22/10/07 21:12:32

    >>155
    結果:カップ 8 正位置
    対策:ペンタクル 7 正位置

    結果から見ると、復職の時期が来る前に質問者さんの気が変わったりで結局はそうならない気がするんですよね。関心が移る、次に旅立つ、諦めて潔く撤退するなどのカードなので元の場所じゃなくて別の職場を選ぶと思います!
    対策のほうも時間をかけて努力してから成果や報酬を得る、転機などのカードなのでそこには戻らないかと◎
    時期もちょっとずれる可能性があるかもです。

    • 1
    • 378

    ぴよぴよ

    • 379
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/07 21:19:33

    イニシャル CK
    最近始めた仕事、うまくいきますか?

    • 0
    • 380
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/07 21:29:05

    >>336
    ありがとうございます。
    利己主義…当たっています。育児を一生懸命やっていますが、体調の波もあって余裕のなさからなのか、結構自分勝手な母親だと自覚あります。
    上の女の子と下の男の子への態度の差も感じます。もう1人居たらな…と感じる時もありますが、今いる2人を大切にしようと思いました。

    もしお時間あったらあと一点だけ教えていただきたいです。長女は私のことをどう思っていますか?まだ4歳なのですが、、、個性的で赤ちゃんの頃から育てづらい子です。念願の第一子で愛していますが、弟を可愛がってしまう自分がいます。長女はH.Eです。

    • 1
    • 381
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/10/07 21:31:35

    主様
    占ってください
    イニシャルMH
    44歳 貧乏主婦
    これからお金持ちになることはありますか?

    • 0
    • 382
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/10/07 21:39:29

    152の者です
    イニシャル入れるの忘れました

    娘NK 旦那NT 私NY です
    よろしくお願いします

    • 0
1件~50件 (全 881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ