タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 498
    • ジンジャー(信頼しています)
      22/10/08 15:12:13

    >>493

    甥っ子たちは性格はとっても優しいんです。
    あんな鬼のような母に育てられたにしては素直な人間です
    ただ上はお金にドケチ。他人からもらっても自分は返さない
    下は、ギブアンドテイクを理解している。
    二人とも母親に対してはいまでもこれからも金銭面で苦労させられている。
    上の子の子が産まれお宮参りがあり、妹がいそいそ出かけましたが、嫁側両親は孫を抱っこしたりあやしたり、、だが妹は抱かせてもらえなかったと愚痴っていたんです。
    息子も気が利かないのか、どうでもよいのか、寂しいと言っていましたが、自分が子に与えたいろいろなことはやはりそうやって返ってくるのかなって思いますよね。
    下の子は独身で謳歌してるんだと思うけど、、。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ