タロット占いの練習台になってほしい

  • なんでも
    • 493
    • 匿名
      22/10/08 14:05:29

    >>223
    甥っ子二人とのことで長男さん、次男さんで気持ち見てみました。

    長男さん
    顕在意識:カップ 5 正位置
    潜在意識:ペンタクル 4 正位置

    次男さん
    顕在意識:カップ 6 正位置
    潜在意識:ソード クイーン 逆位置

    うーん、、、
    長男さんのほうが自信の失い方が激しいというか前向きにもなれないし孤独、深い悲しみ、過去の後悔などが見えるなと思いました。お母さんのことは嫌いではないようですが傷が癒えていない、よくわからないという感情みたいです。
    潜在意識として、守りの体勢なのでたぶん金銭面も含めてだと思うんですが現状維持に努めたいと思ってるみたいですね。あまり冒険せず手堅く行動する。好意はあるが慎重に見てる、信頼出来るか見ている感じかと、、、

    次男さんは逆に昔の良い記憶が強い感じが顕在意識に出てます。昔は良かった、昔はこうだったとか考えてる感じですね。過去のことばかりに意識が今は向いてるみたいです。
    ただ潜在意識を見ると長男さんより冷たい感じというか、次男さんの方が勘が鋭いんですかね?無慈悲でお母さんに対してあまり興味がなかったり、好意的ではないようです( ; ; )
    イライラして神経質な人だと冷静に見てると思います…すみません。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ