同居1ヶ月早くも心が折れた

  • 旦那・家族
    • 19
    • かすみ草(夢見心地)
      22/10/04 02:39:11

    敷地内で同居ですが、
    テレビの音めっちゃ大きいですよね。
    テレビ用のスピーカーを購入しました。

    ところでリビングは1つなの?
    うちの実家が同居してます。良好ですよ。

    まず親世帯の専用のリビングとトイレを作る方が良いよ。
    義母は食事が終わったら、とっとと義母専用の部屋に行ってもらう。食事中テレビが見たかったら、義母の部屋に運ぶ。
    義母の客や義弟や義妹はその部屋で
    主はリビングを使うことにしたら良い。

    義姉が食事、掃除をメインにしてるから広いリビングでくつろぐのが当然だと思ってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ