旦那に、自分のカバン漁られるの平気?

  • なんでも
  • カランコエ(幸せを告げる)
  • 22/10/03 21:29:05

旦那に、そうだ!玄関に出してある保険証をコピーしてきて!、て風呂場から頼んだら、どこー?ないよー?どこにあるの?て私のカバンをゴソゴソ漁ってた。
漁られたくないから保険証の単体を玄関に出しておいたのに。
私の説明が悪かっただろうけど、玄関のトレイに、単体があるよ、青いの!もー!カバンの中漁らないでよ!って言ったら機嫌悪くなってだるい。
うちは旦那が家計管理してて、よく私の財布にお金を追加しておいてくれるんだけど、それも直接渡すかしてよ、勝手に財布触らないでよって何回言ってもダメ。
まぁ、朝バタバタするからってことで勝手に入れるんだろうけど。
やましいことあるわけじゃないけど、カバンとか財布の中身見られるのすごい嫌なんだけど、私がおかしいのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36
    • 桜(精神美)
    • 22/10/04 03:17:50

    私も、イヤだよ。誰にも探られたくない
    だからバッグを出しっぱなんてせず、キチンと保管してる

    私がされてイヤだから、家族のカバンを探ったりしない
    もちろん家族の誰も、自分以外の人のカバンを探りはしない
    夫が「オレのカバンに入ってる◯◯◯を取って欲しい」と頼んで来ても、カバンごと夫の目の前に持って行って、本人に探して貰うようにしてる
    お互いに、相手の財布を触るなんて絶対にしないよ?

    ウチの家族、実両親、義家族、誰もそんなお行儀の悪いことはしないわ

    • 2
    • 37
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/10/04 03:37:48

    うちも前、財布探してて私のカバンまで漁ってたから漁るのやめて欲しい。って言ったらピンと来てなかったみたい。
    嫌じゃない人は嫌じゃないのね。

    • 1
    • 38
    • 木蓮(崇高)
    • 22/10/04 03:45:21

    旦那さん職場で他人のカバン漁ったりしないんでしょ?

    主 人として尊重されてないよ
    私だったらそう思う、親しき仲にも礼儀ありって
    ダンナが理解するまで話し合う

    • 1
    • 39
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/10/04 18:31:56

    全然平気だな…
    レシートとかゴミが多いから気まずいけど…

    • 1
    • 40
    • 葡萄(元気)
    • 22/10/04 19:09:57

    平気。
    現金の財布、カードケース、鍵、ハンカチ、ティッシュ、リップ、しか入ってない。
    家計から出すお金は一旦私の財布から払うから、財布も普通に開ける。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ