旦那に、自分のカバン漁られるの平気?

  • なんでも
    • 36
    • 桜(精神美)
      22/10/04 03:17:50

    私も、イヤだよ。誰にも探られたくない
    だからバッグを出しっぱなんてせず、キチンと保管してる

    私がされてイヤだから、家族のカバンを探ったりしない
    もちろん家族の誰も、自分以外の人のカバンを探りはしない
    夫が「オレのカバンに入ってる◯◯◯を取って欲しい」と頼んで来ても、カバンごと夫の目の前に持って行って、本人に探して貰うようにしてる
    お互いに、相手の財布を触るなんて絶対にしないよ?

    ウチの家族、実両親、義家族、誰もそんなお行儀の悪いことはしないわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ