岸田首相「マスク、屋外不要」を強調 メッセージの出し方に苦悩

  • なんでも
    • 4
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
      22/10/04 04:56:11
    2月から自転車だとノーマスクだよ。
    政府がそう言い始めたから。

    たまには歩いてる時やスーパーでもノーマスクだな。

    ぶっちゃけ、道端で誰とも話ししないし。
    もし近所の人にあっても「こんにちは」しか言わない。
    スーパーでも「(ビニール袋は)けっこうです。」しか言わない。
    それだけでは感染、お互い、しないよ。

    下戸だからこの3年間、飲酒ゼロ。
    ママ友とも年に3回ぐらいしかランチしてない

    そんなわけで、
    間違ったこと、してないと思う。

    看護師友達からも「私はできないが、それでいいと思うw」と言われるよ。
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ