• No.237 非課税だけど

    22/11/24 12:58:07

    >>205視野が狭いみたいだから教えてあげる。
    非課税だけど、30代前半まで人の何倍も働いて高額納税もした。
    一生困らない貯蓄あるから仕事してない。
    働いてないから非課税なだけ。
    11月に区からの別途給付金も入ったし、今回の5万円も返送3週間後に振り込みとあったから12月上旬には入る。

  • No.239 スイス・フラン

    22/11/24 13:17:02

    >>237今何歳で一生困らない貯蓄っていくらくらいなの?一生困らないは遊んで暮らせるって意味?何歳まで生きるかわからないしこの先何が起こるかわからないのにママスタにくる世代が非課税まで収入落としてしまっても不安はないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.241 非課税だけど

    22/11/24 13:26:35

    >>239一生贅沢しても困らない貯蓄額。あなたが想像してるような額ではない。桁が違う

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。