女子生徒の顔たたき、顎が外れた状態で5時間以上立たせる その間暴言も浴びせる

  • なんでも
    • 97
    • アマリリス(おしゃべり)
      22/10/03 11:12:32

    >>58
    いやいや、やられてたよ。
    女子でも暴言はもちろん、ケツバットとか日常茶飯事だったね。
    今でも、あのころはーもっと酷かったねー、今の子はだからダメよね!って、よく仲間内でも話題になるけど、自分の子が理不尽にやられたら腹立つと思う。当時は学校の事には親口出さないのが美徳みたいなところもあったけどね。

    だから、今の40、50代の私立の顧問はこういう体質。で、親もそうやってやられてきた人が多いし、子供のレギュラー入りがかかってると何も言えないのが現状。なんだか自分の夢を子供に託してる親とかもいて。
    うちの子も私立でスポーツ推薦で行ったけど、多分私立って教育委員会とかからんでこないよね?だからやりたい放題なんだろうなーと思ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ