今思えばヤバいなぁと思う学校での出来事ある?

  • なんでも
    • 139
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
      22/10/10 23:05:50

    中学生の頃。
    Aグループとも仲良かったけどBグループとも仲良かった。
    そしてAグループの1人が時々変な声を出す(チックとかじゃなくて)それをBグループのある子が、イジってたらしい(その話をしてる時には私はその場にいなかったから、後から知った)
    そしてAグループの1人の子が私にBグループの奴らとは縁切れと言ってきたけど、私は何でそんなことしないといけないのか分からないというか、自分の友達は自分で決めるって言ったら、後ろからイキナリお尻を蹴られた拍子に別の友達(その友達はAグループでもBグループでもなく保育園の頃からの友達)にぶつかって友達は洗面所のタイルで後頭部を少し切って出血していた。
    それ見て私はキレて相手の髪の毛掴んで足で相手の足を蹴りこけた拍子に上に乗ってにグーパンして、出血してる友達を保健室に連れてって、その後学校脱走したこと。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ