下の子出産入院時、上の子どうした?

  • なんでも
    • 36
    • シネラリア(快活)
      22/10/03 14:33:12

    >>27
    そうだよ。1ヶ月預けてた。
    お宮参りの時に上の2人は帰ってきた。

    義姉が3人子育てしてきて、大変さをわかってるから、とりあえず1ヶ月はゆっくりしてって言ってくれた。
    旦那がいるからいいって断ったけど、自分の弟に、土日はとにかく家事と育児を手伝って、ゆっくり休ませてあげなさい。って言ってくれたから、産後は思ったよりも体調とか良かった。

    2人目の時もおなじように1ヶ月預かってくれたよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ