下の子出産入院時、上の子どうした?

  • なんでも
    • 24
    • オシロイバナ(臆病な愛)
      22/10/02 23:55:11

    義姉がみてくれてた。
    しかも産後1ヶ月検診までずっと。

    私の両親も義父母も仕事していて、義姉だけが専業主婦だからって、義姉からの申し出で、年中と2歳になったばかりの子を見てくれてた。

    幼稚園の送迎も全部義兄と義姉。食費とかも一切取らなかった。
    毎日、様子をラインで送ってくれてた。

    旦那の姉なんだけど、5歳差で結婚も早かった人だから、1番上の姪とうちの長男と一回り離れてた。
    子供3人いるのにプラス2人。義姉、すごい人だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ