頭にきた

• なんでも
  • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
  • tcvQzb0+Dd
  • 22/10/01 19:15:52

喀痰吸引の資格取りに行ってて、今日初回の授業だったんだけどさ。初めて知ることばっかりだから、「へー」とか「先生こう言うことですか?」っていーっぱい質問してたのね。周りは殆ど無反応だから、やる気ないなーって内心思いながら受けてたんだけどさ、休憩の時に「あの〇〇っておばさん、説明中に質問して中断させるから全然頭に入らないよね。声キャピキャピして甲高いし、頭痛くなる。受講料返して欲しい。来週実技試験なのに午前中に習うとこ、半分も終わってないじゃん。」ってコソコソトイレで話されてて。カチンと来たけどまぁ仕事仲間じゃないしーと思って流して、午後の授業から、二人くらい早退しててさ。
隣の人に「体調不良ですかね?」って聞いたら「集中出来ないから、他で振り返るって受付に言ってましたよ。」って言われて、その後話しかけても無視されてさ。なんか、丸一日で実施内容全部終わらなくて。残りは自宅学習になったわけなのよ。
今日の講義終わって、「みんなで喫茶店でも寄ってシュミレーションしません?」って誘ったら、「結構です。」って朝にこやかな人もさーっと流された。
ひどくない?言っとくけど釣りじゃないよ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 36
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • mudIhuRXcp
    • 22/10/02 12:40:50

ホント、自分を正義だと信じて疑わない人って醜いよね。
    自分が講義をみんなのために盛り上げてるつもりだったの?

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています