• No.41 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    22/10/01 17:56:00

    主さん
    弁護士を入れるって気が重いかな。
    その気持ちわかります。
    かまをかけるつもりでこちらが弁護士をいれるのでそちらも入れてください。こちらの費用は、加害者の00さん負担とさせていただきます
    これでもいいかもね

    理由は、追突したのは加害者であり全責任は加害者のOOさんにありますからね。

  • No.42

    22/10/01 17:57:24

    >>41
    はい…
    弁護士なんて今まで縁がないもので、なんだか気後れしています…
    まずは相手にそのように言ってみます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.45 ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)

    22/10/01 18:05:20

    >>42
    ほとんどの方が弁護士との接点なんてないですよね。
    気後れしちゃう気持ちわかります、気が重たくなる気持ちも重々承知です。
    まずはかまをかけてごらん。弁護士入れるというときっと支払います、書類かきますというはずです。
    ただわたしよりしたたかな方だったら動じないかもしれないです。
    動じなかったらなおさら弁護士です。
    先にも書いたのですが父親に請求できます。
    事故があるかもしれないのに任意保険に無加入せずそれでいて息子に運転をさせるなんて言語道断ですよ。そうでしょ?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。